Buono! 2012年・2016年・2017年にやった曲。

今回の横アリ、去年の武道館。
Buono!の曲は、割とやったような気がするんですが、
実際リストに上げてみたいなーと思ったのが、今回の記事です。
比較対象として、2012年の冬・夏にやったライブを上げています。


過去4回、全て披露した曲。

まぁ、定番どころと言えば定番ですよね。
恋愛ライダー・Kiss!Kiss!Kiss!とかBravo☆Bravoは、リリースしてからずっとやってる気がするんですよね。(調べてないけど
個人的に、うらはらを2年連続やってくれたのは嬉しかったです。
うらはら、結構好きなんです。聞いてて辛くなるんですが。

2012年に一度披露していて、2016年・2017年共に披露された曲。

MY BOY、皆勤賞の気がしてたんですけど、そうではなかったんですね。(12年冬は歌ってない)
MY BOYのバンドVer.、すっごい盛り上がるから好きなんですよね。

2012年は二度披露しているが、2017年しか披露していない曲。

いや、正確に言うと、2016年は℃-ute・カンガで歌ってるんですけどね(^_^;)
そういう意味では皆勤賞なのかな??

2012年に一度、2016年or2017年に一度披露されている曲。

  • Blue-Sky-Blue(12年夏は夏焼ソロ)
  • I NEED YOU(12年冬は嗣永ソロ)
  • OVER THE RAINBOW(12年冬は鈴木ソロ)
  • 消失点-Vanishing Point-(12年冬は夏焼ソロ)
  • DEEP MIND
  • Early Bird(共にメドレー)
  • みんなだいすき(共にメドレー)
  • 君がいれば
  • こころのたまご(17年はメドレー)
  • マイラブ(12年はメドレー)

2ndアルバムでの3人メイン曲は、17年にフルでやってもらえたっていうのは嬉しかったですね。
消失点で泣きました。個人的な事情です。

2012年は一度も披露していないが、2016年・2017年共に披露された曲。

  • カタオモイ。
  • じゃなきゃもったいないっ!

カタオモイ。って、15年のカウコンでも歌ってたんですね。
大サビ前の愛理ソロから、大サビの桃子みやのソロっていう流れが好きです。

2012年は一度も披露していないが、2016年or2017年に一度披露されている曲。

正直、夏ダカラ!とIce Mermaidがまた聞けるとは思ってませんでした(^_^;)
タビダチの歌は、15年のBerryz工房祭りで歌ってましたけど。
あの時は、Buono!はもうラストかな?って雰囲気が出てて、愛理も泣いてたような。
れでぃぱんさぁは、今年もやるかなーと思ってたんですけど、やらなかったですね。
WaB紺(10年冬)の時かな?の、しっぽがある衣装、好きやったなー。

2012年に一度披露しているが、2016年・2017年共に披露されなかった曲。

  • 1/3の純情な感情
  • BELIEVE★★★
  • co・no・mi・chi(メドレー)
  • Dreamin'
  • FEVER
  • GO!GO!ゴーダ
  • Internet Cupid
  • My alright sky(鈴木ソロ)
  • Never gonna stop!
  • partenza~レッツゴー!!!~(メドレー)
  • Take It Easy!(メドレー)
  • ガラクタノユメ(メドレー)
  • 夏の星空
  • 紅茶の美味しい店(メドレー)
  • 未来ドライブ
  • -Winter Story-

ミニアルバムの曲が多いな(^_^;)
ちなみに、Winter Storyは16年のカウコンで歌ってましたね。
この曲は、カウコンで聞きたかった曲やったんですけどね。*1

こうして見てみると。

Buono!って定番曲というか、「え、この曲今回やらなかったの!?」っていう曲が多くてビックリ。
製作陣に恵まれてたっていうのももちろんあるでしょうが。
もう、さすがにBuono!は聞けんやろうなー。
歌は歌い繋がれてほしい、とは言ってたけど、メンバー変えて3人でっていうのは、ちょっと嫌かも。
まぁ、アップフロントなので、何があるか分かんないですが。
今後はハロコンとか、メンバーのバースデーイベとかで聞くことになるかな??

*1:♪今年の終わりと来年の始まり 一緒にいれたら素敵じゃない?