前から気になってたが、Twitterでは書く気になれなかった話。

まず、最初に。

私自身は、男女問わずタイミングが合えば、アイドルでも結婚してほしいと思ってる人なので、
長野くんの結婚は、とても嬉しかった人です。
井ノ原さんは、好きになった時既に既婚者やったし、だからといって嫌いにもなってないです。
相手さえ選んでもらえれば熱愛報道も気にしない人です。
という事を前提に、この文章を読んでもらえるとありがたいのです(^_^;)

既婚者である事実を、改めて実感する。

TwitterでちょくちょくTTTのカテコの話を見かけるのですが。
というか、カテコ=カーテンコールってつい最近知りました(^_^;)
イノッチが長野くんに、すっごい微笑みかけてくると。
それについて坂本くんが、「好きなんじゃないの?不倫?」と聞き、
イノッチも「誤解されないように言うと、そういう意味で好き。」だとかなんとか。
(まぁまぁRTされてたので、検索すれば見つかるかと思います。)
あと、ゲネプロ後の会見でも、坂本くんがハッキリと「井ノ原も結婚し、長野も結婚し・・・」って言ってたけど、
トニセンの中では、結婚話をするのはOKとなってるのだろうか??
紅白の時でさえ、メンバーは「結婚」の二文字を言ってなかったのに。
(相葉ちゃんは、そっちに話を持っていこうとしてましたが。)


私が個人的に見てるブロガーさんやフォロワーさんは、どうも長野担が多いのだが、
担当と名乗るほどではないが、私は井ノ原さん推しです。
結婚に対して受け入れられない、というのもちらほら見てるので、
こうやって既婚者である事を前提にして話をされるのって、
ファンの方的にはどうなんだろ?と思ってしまいます。
私はこのツイートを見たとき、「何言うてんねん、この人ら。笑」って感じやったんですが、
それを見て、辛い思いをする人もおるわけで。
あっ、まず先に言っておくと、トニセンに、結婚ネタを話すなというわけではありません。
個人的には、全然してもらって構わないです。
というか、聞きたい。(ぇ

太一くんの場合。

TOKIOというと、私はCD聞くのと鉄腕DASH見るくらい(トキカケは見たり見なかったり)なので、
太一くんのラジオは聞けてません。
あとは、歌番組で見るくらいなんですが。
去年末のTOKIOトークを見てると、太一くんの子供が生まれた事に対して、
メンバー発信でその話が出てきたりしたり、DASHのテロップで触れたりと、
結構自然に、家族の話が出てくるなーと感じました。
TOKIOだってアイドルやし、世間一般のイメージはどうか分かりませんが。苦笑
太一くんのこういう話を聞きたくないって方がおってもおかしくなさそうなんだが、
その辺は、太一くんのファンの方はどう思ってるんやろ?とか思ったり。
調べもせずにこんな事書いてスミマセン。

イノッチの場合。

基本、自分から家族の話はしないですよね。
あさイチでも、上手い事一般論のような感じで意見を言ってるから、
その辺りは上手いなーと思いますが。(褒めてます
新聞のインタビューでたまに家族の話してるし、
プレミアムトークでも振られたら話したりはしてるけど、基本自分発信は無いよね。
そこは、井ノ原さん自身すごく気を付けてんやろうなぁーとは思います。
え、今年でもう10年ですか。(今書いてて気づいた


結局、何が言いたいのかというと。

太一くんと、長野くん・井ノ原さん、何が違うんやろうなーって話です。
本人らの意識の問題なのか、事務所の問題なのか。
別に、これは誰かの意見を求めたいわけでもないですし、気になったから書き殴っただけです。
人事考課書き終わって、ホッとしてるんです。(笑)
東山さんクラス(年齢的な意味)になると、話も変わるんやろうけどなー。
キムタクもあんまり家庭の話をしてるイメージなかったんよなー。
離婚したけど、達也くんも同じく。(いや違うよ!っていう意見は受け付けます。)