2005-05-31から1日間の記事一覧

陣内智則 NETA JIN [DVD]

今日見ました。 思ったより、見たことあるネタ多かった・・・_| ̄|○ でも、結構楽しかったです。 あと、初めての●●とか。 個人的には、カテーラ10杯と(その後の走れメロス読ませたのもおもろかったけど) 心霊スポットのやつ。(腰抜かしたしなぁ、笑) …

火曜日でいいとも見れるのに・・・・

いつも、森三中です。 テストとか、午前中で火曜日いいとも見れるって思ったら、 いつも、森三中です。 キンコンのとき、見れませんよ・・・。 んでもって、今日も森三中。 期末のときも、森三中。(計算したら 逝ってくれ・・・。(待て ↑さすがにこれは冗…

なるトモ

さわやかに行ってほしいなるトモ・・・。 最近、あっち方面増えてるんですけど・・・。 朝の番組なんやからね・・・。 で、あの陣内の殺人的スケジュールえぐいなぁ・・・。 北海道って・・・。(笑 んまぁ頑張ってください・・・。 ホンマ、あれすごいなぁ…

ゴーゴーモンキーズ

昨日、勉強しながら聞いてました。 ってか、勉強しながら聞くもんじゃない??あういう番組。 ってか、なるトモ月曜も最近さわやかじゃないよ・・・。 朝の番組らしく、さわやかに行って下さいよ・・・。 んで、そのゴーゴーモンキーズなんですがね・・・。 …

 楽しそうに仕事をしてる三好絵梨香・岡田唯

さっき、某サイトで紫陽花アイ愛物語のPV見てたんですけど・・・。 んまぁ、そのPVと音楽戦士の分を見て、 恋のヌケガラの頃より、だいぶ楽しそうに仕事をしてるなぁ・・・って見えたんですよ。 別に、梨華ちゃんが楽しくなさそうって言ってるんじゃないです…

1万ヒッツ

何気に、一時閉鎖中にこっちのサイトも10000アクセス行ってました。 どうも、ありがとうございます。 近頃、本館よりはてなのほうがアクセス数抜かしそうで怖いんですが・・・。 んまぁ、こっちも楽天に負けじとのんびりやって行きます・・・。 テストも明日…

なんか、妙に書くこといっぱいあるんですけど・・・。 テスト前に何やってんだ??自分。(苦笑