2005-06-04から1日間の記事一覧

関東:おじゃマンボウ 関西:土曜はダメよ!

最近、妙にハロプロとお笑いひとくくりにしてないか?自分。 昨日やって、っちゅ〜ねん!の話で・・・・。 って、あれは菅がいらんことしたから(笑)お笑いにもフォルダ分けしただけか・・・。 でも、あの菅の行為はあかんって・・・。 絶対、三好ファン怒る…

気付いてしまったこの事実・・・。

先に発売を知ったのは、hiroのcloverなんですが、 発売は、モー娘。の新曲のほうが早いとか・・・。 なんか、微妙にショックやった自分。 寛子ちゃんの新曲、ココドール(つづりが分からない自分)除いたら、 約1年ぶりやったのに・・・。痛い・・・。(ぇ モ…

作ろうか・・・?

HP

なんか、雑文をだいぶと更新してない気がするんで、 ちょっと何個か・・・。 それと、大阪恋の歌のと。 なんか、書こうとしてた気がするねんけどなぁ・・・。 そういや、いまだに耳鳴りするらしいなぁ・・・。 やっぱ、メモに書こうっと。

世界!超マネー研究所

相変わらず、この番組のHP思いと思うのうちだけですかね?? ちなみに、これハロプロしか書きませんよ? 陣内出てるけど、ハロプロしか書きませんよ??(そんなん言うならさっさと書け なんか、今日裕ちゃんがかわいく見えたんですけど・・・。(笑 (笑)とか…

ナンボDEなんぼ

で、タイトルあってましたか?? 久しぶりに見てました。買い物行ってなかったし。 部活午後からとか言い出すから・・・ あやや出るらしかったけど、見てません。 多分、レギュラーの「これ!常識!」ってなんやったっけ? 無駄ギャルなんちゃら・・・。 多…