2005-06-06から1日間の記事一覧

ゴーゴーモンキーズ

ってか、いまだに耳鳴り治ってないんですか・・・? あと、電気消しただけで騒ぎすぎ・・・。 あっ、聞きたい・・・。でも、今の状況じゃ聞けないな・・・。 んまぁ、あの叫び方は最高!! 史奈ちゃんならまだしも、陣内のあの叫び方って言うか・・・。(笑 …

なんか、1時からやってた梅田花月。

録ったまでは良かったが、陣内のネタ、この前のエンタでみた・・・。 あと、徳井はイケメンで何とかなってるけど、 私服は、ダサいらしいです・・・。(やすともが選ぶ私服ダサい人第2位でした。) 3位は・・・・。あっ、残ってない。 1位は、意外に八方師…

個人的な話・・・。

頭痛い・・・。 頭痛してるし、精神的にも頭痛いし・・・。 ってかなぁ・・・。 まぁイイや。(ぇ

横丁へよ〜こちょ!

えっとなぁ・・・。メモった紙、どっか行方不明。(爆 でも、ラジオ聞いてるから、探しにいかれへん・・・。 メモ見つかったんで。 ■ゴルフ事件(なんか違う なんか、巨人がゴルフの指導をしてて、 西野は、振った(って言わないんでしょうね・・・多分)ら、凶…

エンタの神様

なんか、アンジャッシュのネタが、ネゴシックスに似てる気がした・・・。 紙めくってるとこがね。 あと、摩邪の波田陽区へのツッコミは、 確かって言うか、なかなか確信付いてましたなぁ・・・。