2005-06-10から1日間の記事一覧

その他

ゴーゴーモンキーズ、やっぱ聞きなおすのもよいなぁ・・・。 あと、久しぶりに笑金見ました・・・。 チュートリアル出てたなぁ・・・。 そして、たけしの誰でもピカソ見てたんですけどね・・・。 収録古いなぁ・・・。 後藤黒いよ・・・。(菅の黒いとは意味…

今井絵理子活動再開

YAHOO!ニュースで知りました。 基本的に、SPEEDの4人は好きなんでね。 ちなみに、今井絵理子名義からelly名義になるそうですな。 確か、作詞のときはellyで書いてた気がするなぁ・・・。 絵理子ちゃんらしく、のんびりやってってほしいなぁって思います。 …

U.K. BEAT FLYER

なんだよ・・・。美勇伝ゲストやったんかい・・・。 MBSって、ラジオで一番聞いてるラジオ局じゃないですか・・・。 あっ、最近AMで聞いてるのMBSくらいじゃないのか? たまに、OBCとかABC聞いてるけど。 ハロプロやねん!はABCやけど・・・。 ってか、思い…

なるトモ!金曜

ここんとこ、またサバンナ続いてますなぁ・・・。 南海キャンディーズ、意外にも2回目。 たむけんのバレーボールチームの相手はどうなったんだ?? んまぁ、それはおいといて・・・。 時給1000円はすごいね、うん。 ってか、また陣内に当てられてるよ?…