2005-07-14から1日間の記事一覧

良かった・・・。

Yahoo!ニュース 母の愛気付かず・・・両親殺害の少年、通帳の名義見て涙 リンク切れなってたらすみません。 昨日、このニュース見てたんですけどね・・・。 殺してしまった後やったけど、母親の愛に気付いてくれてよかったな・・・。って思いますな。

ネタが尽きたときの逃亡ネタ。

前メモに書いた、オススメブログですね。(爆 ハロプロネタかお笑いネタ、両方とも尽きない日って早々ないけどね。 多分あるとしたら、水曜ですね。 土日にためたビデオを、月火で消化して、 水曜無くて、木曜にジャイケル見て(ラジオもあり)、 金曜になるト…

野球終わんの遅いねんっっ!!

おいおい、横浜×広島ちゃっちゃと終われや!!!(誰 試合終わったん、10:30頃やぞ?? 今日のラジオ、12:40までやんかっっ!! 珍しく、早く終われそうやったのにさぁ・・・。(そっちか 親は中途半端に寝てるし。(話が違う 珍しく、阪神戦も巨人戦…

アンテナのすごさ。(ぇ

なんか、最近ヤッピーさんのアンテナに追加されてたんですけどね。 これはこれでめっちゃありがたいお話なんですが・・・。 ひそかに、ここからのアクセス数が増えてるんですよね・・・。 ありがたいお話ですけどね・・・。 やっぱり、ハロプロ関連のアンテ…