2005-07-30から1日間の記事一覧

Mステ 29日放送分

いっちゃん最後やったけど、個人的にはOKでした。 こんこんUPが4回ほど来たんですけど・・・。 1人で騒ぎ、お母さんに呆れられる。(苦笑

TVチャンピオン

フットがゲスト。 思いっきりOP見逃し、結局この番組で一番最初に見たのは8:30ごろ。 企画がもうちょい良かったらいいねんけどなぁ・・・。 2人とも、えらいイライラしてたそうで。 岩尾曰く、「VTR見るだけで楽かなぁ?って思ってたけど、こんだけしんど…

っちゅ〜ねん。

元の目的は、この前お亡くなりになった岡八朗さんの追悼コーナーが目的でした。 聞いた事はあったけど、あんまり知らなかったもので・・・。 これ見てたら、うちでも良く知ってるギャクって八朗さんから生まれたものやってんなぁ・・・と。 弟子の巨人師匠と…

なるトモ金曜

金曜日は、初めての生でしたねぇ。 かなりグダグダ感が・・・。 ってか、功太のマイク入ってなかったのは失敗やね。 それと、なんか妙に高橋がテンション高かった。うん。 八木のテンション高いのは、今までも十分見てたけど、 よしもとサンサンTV見てる辺り…

オーサカキング

今度は、完全にジャイケルのメンバーの話だけです。

っちゅ〜ねん!フットサルやるっちゅ〜ねん。

ってタイトルでよかったでしたっけ?? フットサル。 今から書くけど、ハロプロ寄りになるか、ロザン寄り(ぇ)になるかまだ分かりません。(爆 んまぁそれを承知で・・・。(ぇ