2005-08-17から1日間の記事一覧

雑記

サルヂエに関してやけど、藤井やったらもうちょいひねった名前付けそうやのに、素に「陣ちゃん」ですか・・・。(笑 そして、ロザンは結成9年目だそうです。(っちゅ〜ねん!で*1) ビーバップ・ハイスクールに、岩尾出てたけど・・・。 あんま真剣に見てな…

よしもとサンサンTV 16日放送分

サンテレビで放送という、完全ローカル番組。 関西の人しか知らんよな・・・これ。

笑っていいとも! 16日(火)放送分

初めて、キンコンが出てるときに頭から見たよ。 テスト期間中とか、何かと森●中やったし・・・。 この前、ショートコント、めっちゃグダグダでしたけど・・・。(苦笑 ボケてそのまま終了(あなたの知ってるようで知らない世界) って、梶原えらいもったいな…

土曜はダメよ 13日放送分

結構、後藤行きましたねぇぇ、92%って。(笑 そして、意外にも岩尾は、30%もいかんかったはず。 確かに、岩尾やったら許せるかなぁ・・・。 それで甘えられても困るけど。 謝罪ですねぇ・・・・笑。 うん、言わされてる感、たっぷり。 笑 YOUのツッコ…

写真集が来ません。

んまぁ、他のファンの人みたいにAmazonじゃなく、地元の本屋で予約してる人ですけど。(苦笑 いまだに来ません。 昨日、メモに「明日までには来てほしい。」って書いたけど、見れてません・・・。 どうしてくれるんだ?(ぇ 明日は、貝塚に行って来るんで。…