2005-08-23から1日間の記事一覧

雑記

なんか、無駄にお笑いの話多いなぁ・・・。 書き溜めるもんじゃないね、これ。(苦笑

よしもとサンサンTV

この日、サンサンTVと、バリバリバリューと、が ん ば っ て い き ま っ し ょ いと、3つかぶる始末・・・。 お父さん帰ってきてなかったから、サンサンTVとバリバリバリュー交互に見てたけど。 いつも高橋がやってる、犬井ヒロシって、もともとはコントの…

世界バリバリバリュー 23日火曜日放送分

フットが出てましたなぁ・・・。 岩尾は、モテへんってテレビで言われてる上に、ホンマにモテないと紳助に暴露されてしまったなぁ。 後藤は、顔だけで得してるって言われてたけど・・・。 問題自体は、1問目は1位。1位におる事が許されへんって、どっかに…

ゴーゴーモンキーズ 22日月曜日放送分

今回は、史奈ちゃんお休み。千葉で映画撮影だそうです。 男3人の放送は始めて聞いたなぁ・・・。 こいちゃんの結婚式の話出てました。 陣内とケンコバの司会かぁ。 LaLaLaのショートコントかぁ。(LaLaLa自体は見たことないです。) ビッキーズの須知が、最…

横丁へよ〜こちょ! 21日日曜日放送分

久しぶりに、メモ書いたりした・・・。 しかし、問題なのは、メモ代わりに書いたプリントの裏が、今度の学力テストの範囲表。 おいおい、誰かに「見せて」って言われたときどうするねん、うち。(苦笑 ちゃんと後で消しますから 秋山よう噛むなぁ・・・。 っ…

音楽戦士 20日土曜日(関東19日金曜)放送分

ちなみに、もう美勇伝については触れない予定。

エンタの神様 20日土曜日放送分

竹山さ・・・。うちは、あんたが好きなんか嫌いなんかよう分からんよ。(ぇ ただ、正直ピン(相方が休み入ってから)好感度は実は多少アップしてるのは事実です。 いつここ、お久しぶり。結構長かったなぁ。 アンジャッシュ、最初って珍しいなぁ。あのパター…

たべごろマンマ 20日土曜日放送分

最近、西野にドンマイとしか言えない・・・。(苦笑 落とされるわ、1人だけ真面目にやってるわ・・・。 西野の悲惨さを知りたい人はこちら。 あと、ほにゃラジオで言ってた、 「イオンで出てるバックに写真が出てるときに、俺(梶原)が全然うつらへんねん…

土曜はダメよ 20日土曜日放送分

なんか、うっとおしくなって(待て)、物件のとこスルーしました。(苦笑 トークだけですね・・・。 そうすると、印象が・・・。(汗 最後の、「あの物件は今?」みたいなやつで、 最後の、海が見える家のやつは、覚えてました。 いか焼きで、まさかどら焼き…

音楽戦士見て思うねんけど・・・。

今回、絵梨香ちゃんのカメラ目線が少なかった・・・。 同じ女やのに、絵梨香ちゃんのカメラ目線に、なぜかグッと来てしまう・・・。(苦笑 すごい、訴えかけてきてません??「♪ひとりじめ」のとこ・・・。 ハロプロネタ、無いんです。っちゅ〜ねん見いひん…