2005-08-26から1日間の記事一覧

なるトモ 26日金曜放送分

全然関係ないけど、来週1週間お休みですって。 でもって、サバンナの今日のパートは、やっぱ時給高かったなぁ。 んまぁ、センスとか問われるけど・・・。 ってか、天津向の部屋、汚すぎやろ?? 漫画ばっかやし。 個人的には、多分今頃また元通りになってる…

Viva Viva V6

番組自体は知ってたけど、見るのは初めてでした・・・たぶん。 えっと、CM飛ばして、どうでもいい説明飛ばして、トークだけ見てたら、15分ほどで消化。(爆 罰ゲーム、なんかえらい空気じゃなかったか??あれ。 それと、『健くんの汗はいいけど、フットボ…

天才!志村どうぶつ園 25日木曜放送分

実は2回目らしい、陣内の出演。 『初めて?』『いや、2回目です。』『1回目何していった?』『適当にしゃべって・・・。』ってなんだよ。 しかも、最初のゲスト当てるやつで、いっちゃん最初に分かったんか?思ったら、『今日はよろしくお願いします。』 …

プラチケ 8月24日水曜放送分

野球がずれてたら、5分かぶってるとこでした。(どうでもいい ある結婚式って、やっぱこいちゃんの結婚式? でも、陣内、それはいかんよ・・・うん。 しかも、最後の最後でジャンケン負けてるし・・・。 あと、なんちゃらかんちゃらのキス(キスだけ覚えてる…

ジャイケルマクソン 24日水曜放送分

思いっきり、阪神特集ですなぁ・・・。 ってかさぁ・・・。あの番組見たら、礼二も阪神ファンやけど、思いっきりオリックスファンですからねぇ・・・。*1 でも、どっちみち野球分かってるのは、礼二と陣内だけやったもんなぁ。 フットと剛、さっぱりやったみ…

世の中は・・・。(違

明日、握手会ですねぇぇ。 うちは、明日姫路に帰ります。ホンマに。 んまぁ、CD買ってないのに握手会って行けるわけないんですけどね。(苦笑 当たった皆さん、楽しんで(?)来てくださいねぇぇ。 何気にレポが楽しみなうち。(ぇ