2005-10-13から1日間の記事一覧

雑記

何日か前に言ってた話を今日やる。 そんなんやってるんやったら、テスト勉強しろよ こんなんやってどうなる年?ってどうもならん、ただの自己満足ですけど。(爆 こんこん:19件 れいな:8件 亀井:2件 道重:1件 モー娘。全般:1件 美勇伝:3件(メン…

ジャイケルマクソン 12日放送分

2本撮りだろ?これ。(今に始まったことじゃない んまぁ、OPトークで、グアムの話。(待て?これ何週間前収録の分やねん? しおりも、なんか公開。(陣内のブログにも出てたけど 写真も出てたなぁ。(ちゃんと3人で写ってるやつ) なんか、バスタオルやと思った…

徹子の部屋 12日水曜日放送分

オール阪神・巨人がゲスト。 前に言ってたんやけども、やっと来たか!って感じです。 確か、オール巨人の日記に書いてたのって、2ヶ月くらい前のような・・・。 話は、結構聞いてて面白かったです。 解散聞きの話とかも・・・。 もしかしたら、今日解散して…

よしもとサンサンTV 11日放送分

ゲストは、バッファロー吾郎。 しかし、いつも出てくるゲストより、どう考えても年も芸歴も離れてないか? んな事はさておき、シャッフル大喜利って、近頃の定番ですかね・・・? 最近ようやってるけど、高橋からだんだんシャッフルする人が変わるって言う・…

笑っていいとも!12日水曜日放送分

Wがゲストで出てたんで、見てたんですけども。 なんか、思ってたより、元気なかった気が・・・。 ちょっと疲れてたんかなぁ・・・? しかし、Wもやっぱり食べ物ネタが絡んでくるわけね・・・。