2005-10-22から1日間の記事一覧

雑記

図書室の話し、時間無いんで、また今度。 ってか、音楽戦士始まってるし・・・。 明日ハロモニ見られへんやん・・・。(そっちか とりあえず、覚書だけ・・・。 覚書 ひとりだけ何もほめてくれない(委員会の話) 録画番組 せやねん!・うめ子の漫才*1・土曜…

それゆけ!メッセンジャー 22日放送分

久しぶりに、ちゃんと聞いた気が・・・。 予想通り、黒田の空き巣ネタが出たとか言う・・・。 その前に、杉浦太陽とやる舞台の話が出てて・・・。 寝かけてたのに、『横丁』って黒田が言った途端に起きた自分って・・・? んで、横丁に2回出てるねんけど、 …

新喜劇フー!! 10月21日放送分

録画してるのに、リアルタイムで見てしまった自分っていったい・・・? 今回は、20年前の話でしたなぁ・・・。 とりあえず、出渕が『20年後、レイザーラモンHGの幻の相方発見!』って言われてるの笑えた。 あと、住谷が『あれは時のもんやから・・・。』って…

今後のリリース・・・。

ってかな・・・。多すぎて困る。 10月26日(レンタル開始:11月19日?):美勇伝アルバム 11月9日:娘。新曲 11月16日(レンタル開始:12月10日?):ベリ工アルバム 11月23日:ベリ工新曲 12月7日:ベリ工ミニアルバム 11月16日:TOKIO新曲 アルバムって…

すでにちょっとネタ的に古いが、金曜日のぷいぷい

っちゅ〜ねんの話を書こうとすると、やっぱりロザンが出てしまう。(爆