2005-10-24から1日間の記事一覧

ブラックジャック 24日放送分

初めて、最初からブラックジャック見たような・・・。 あれ?春休み見たっけ??(どうでもいいけど 寛子ちゃんが、声優初挑戦って話で、見ててんけど、 結局、出てきたん20分ごろやった気が・・・。 まさか、あっこまで後とは思わんかったな・・・。 なんか…

GAKU-Shock 23日放送分

オリエンタルラジオゲスト。 ラジオでも、武勇伝のネタをやるとは・・・。 基本的には、武勇伝のネタは両方ともボケやけど、 普通の漫才もやるから、ツッコミが、本来のツッコミを忘れてきてるとかなんとか・・・。 頑張れ!オリエンタルラジオ。 先週は、宇…

 横丁へよ〜こちょ! 23日放送分

今回の感動は、あの梶原のおじいさんネタですよ。(勝手に名前付けてるけど いつもあれやったら、すべるのに・・・。 現に、トミーズ健が突っ込んだら、『スベり神が2人揃った!』とか言われてたけど。 その後、みんな逃げてしまい、梶原が指名したのは『巨…

音楽戦士 22日放送分

なぜか、西野の話、完全スルーしてた自分。(笑 この前のなんかの番組で、『あっ、また藤井隆CD出すんや・・・。』とか思ってたら、 今回の音楽戦士で見れましたよ。 なんか、見てて楽しい曲ですなぁ・・・。 SE7ENの新曲も聴きたい気したけど、早送りしすぎ…

オンバト 22日放送分

とろサーモンとストリークが出るって言うから見たのに、 両方もオンエアされなかったとか・・・。(苦笑 ストリークなんか、天神祭のSPのときしか見たこと無いのに・・・。 とろサーモンは、4回くらいか?? しかし、あの天神祭は全然知らんかった芸人のネタ…

エンタの神様 22日放送分

総集編でしたなぁ・・・。 オリエンタルラジオのが、どうも印象に残ってましたわ・・・。*1 陣内のあのネタ見たのは、久しぶりやったなぁ。 アンジャッシュは、初めてやったけど。結構おもろかった。 しかし、最後に渡部がした事はやっちゃいけませんよ?? …

たべごろマンマ 22日放送分

マツタケかぁ・・・。この前の嗚呼!ニッポンの家族で松茸のロケ行ってなかったっけ?(しいたけ?) んまぁ、それはさておき、今回のって、あんま作ったって感じせえへんかったな。 いや、小学生と一緒に作ってたけどさ・・・。 梶原プレゼンツの割には、あん…

土曜はダメよ 22日放送分

せやねん、今週Wけんちゃんのハローワークかよ・・・。

ハロー!モーニング。 23日(関東16日)放送分

やっぱり、ビデオで見るのがきついのがよう分かった・・・。(ぇ テレビ大阪さんよ・・・。 1週遅れでええから、昼間に放送してくれ・・・。 それか、起きれる夜中か・・・。(せいぜい2時くらいまで?) 内容は、やっぱミキティがよっぽどツボにハマってたん…