2005-10-31から1日間の記事一覧

学園祭の話・・・。

ぴあ&よしもと夢の学園祭2005 前から発見してて、いつか触れないと・・・とか思ってました。 今気付いたら、先輩(って言うか友達に近いような・・・)が行ってる高校、 ランディーズ、アジアン、やすとも来るんや・・・。 いいなぁ・・・いいなぁ・・・。(…

GAKU-Shock 30日放送分

菅は、占い師さんに『一生女の人を愛することは無い』って言われたらしいです。 ドンマイ。(ぇ 今回のタイアップ〜も、若干ズレ気味。(笑 今回は、今度ロザンも行く、大阪工業大学にいろいろ聞いてました。 ちなみに、ロザン・ビッキーズ・とろサーモン呼ぶ…

音楽戦士 29日放送分

音楽戦士を、30分で見たとか言う。(笑 んまぁ、ダンスのやつはノーコメントってことで。(笑 あんたら、何年も前やけど、ウェッサイやってただろ?(笑 苦手なのは、菅やったとか言うのは聞いたけど。(飲み込みが悪い? 再来週の音楽戦士に、モー娘。が出る…

エンタの神様 29日放送分

最初半分を見た覚えがあるな・・・。 Dr.ハロー久しぶりやったな・・・。 陣内、初めて見るネタやったけど、正直ちょっと罵倒しすぎ?? 摩邪は、近頃童話に手を出してきてるな。(それはそれで笑えるからいいけど 笑 はなわ、2週間ぶりか・・・。 オリエン…

たべごろマンマ 29日放送分

ほっとんど飛ばしたような・・・。(笑 しかし、いくらがロシア語とは知らんかったなぁ・・・。 あかん、これくらいしか覚えてないとか・・・。 来週のゲストが、陣内と誰かってことくらいしか・・・。(苦笑

土曜はダメよ 29日放送分

やっぱ、陣内ゲストやったか・・・。 なるトモ帰りじゃなくて、レンタルDVDの宣伝でしたか・・・。 TSUTAYA行ったけど、探すの面倒やったんで、借りて無いって言う。 ダメッチング、若干コーナー変わってたような・・・。 あと、ダメットさん『・・・。』っ…

史上最強の恋愛ドリル〜もう絶対にだまされない!

あいはら、上の段の右端かよ・・・。 徳井はひどかったな・・・。絶対浮気してるとかって・・・。 でも、あんな番組やったら、大阪ひっくり返りますよ?(徳井の言葉を借りてみる 途中で面倒になって、早送りしました。(笑

若手芸人全員集合!君らちょっとテングちゃうか?オオサカ新名所で大反省会

タイトルが長いッッ!! んまぁ、絶対後藤が1位やと思ってたけど、ランクインせずか・・・。 確かに、井上はノリが悪いって言うか・・・。 ってか、中川家が14年目で、次課長が11年目で、フットが10年目、 レギュラーは7年目か?森三中、大阪じゃねーだろ?…

直感2を見てみた・・・。

先に原曲聞いとくんやった・・・。(ぇ んまぁ、昨日の日記にも書いたけど(ヤンタンで)、 替え歌って感じするんで、大したショックもなく、まぁまぁ。 こんこんがそれなりに映ってた気がするから、いろじれ程のショックは無い。 あぁ〜、来週生で見れるかな?…