2005-11-08から1日間の記事一覧

たけしの本当は怖い家庭の医学 8日放送分

後藤、2位とか。(笑 やっぱ、1日2〜3箱は多いって・・・。 まだ30代やのにね・・・。気をつかないとな・・・。 岩尾のことも言ってられんぞ。(笑 岩尾といえば、やっぱ岩尾あんましゃべらんかったなぁ。 視界の中心点あたりが黒く見えるって話で、 岩…

歌笑HOT HIT10 6日放送分

児島、頑張ってたなぁ・・・。バンドのほうは。 ってか、めだかさんはいつも仏壇衣装なわけ? 来週の横丁のめだかさん必見やけど。(笑 アンジャッシュとエレキコミック(のどっちか分からない)のDEF.DIVAのコントは、痛かったなぁ・・・。 陣内曰く、『あやや…

音楽戦士 5日土曜日放送分

だから、梶原にお酒飲ませたアカンって!!(笑 その結果(音楽戦士:関西9月3日放送分 ってか、この上の日記に『西野のほうが酒弱そう』って書いてたけど、 めっちゃ強いらしい。(音楽戦士:関西9月24日放送分) なんか、梶原のほうが強いとか書いてるよ…

なるトモ特番(陣くんゴメンね!なるトモ!女の子だけで集まっちゃいましたSP)

の、タイトルのほうがうちは気に入ってるんです。(笑 昨日、途中で寝たからなぁ・・・。 陣内の話は、某ファンサイトで知ってたし、早送りで見れた。(ぇ 黒田のはおもろかったなぁ。(笑 しかも、完全に藤崎奈々子は気がないのがおもろい。 ってか、なるみが…

ハロモニ 6日(関東10月30日)放送分

やっぱり、あの映像の汚さで見る気失せるとか・・・。(苦笑 早く買い替えましょうよ、ビデオデッキ。(笑 とりあえず、新曲見て、エリック見て、マジレス飛ばして、後藤部屋見ました。 こんこん、アップで来てたんは、食べ物絡むからやったか・・・。 ごっち…