2005-11-26から1日間の記事一覧

この週末に録るもの?

土ダメ(ってか今見てるけど)・たべごろマンマ・エンタ・BACAーJA 2005 特番・音楽戦士(20分だけ)・ハロモニ(見る予定) 横丁・阪神感謝デー特番・花月漫才王?

横丁SP(正式タイトル忘れた)

梶原がおったらなぁ・・・と何回も想像してるみる・・・。 個人的に1番ツボやったのが、陣内が『巨人師匠として・・・』とこのくだり。 なんか、あれって完全に舞台の話からずれてるよな・・・? んまぁ、保存版ですし・・・。また見たい時に見ます。

ただの変態おっさん!?「めだかHG」だフォー!:スポニチ大阪

出渕が出てるのか、正直気になる・・・。 んまぁ、めだかさんも大概やけど・・・でもおもろい。(どっちやねん しかし、なんか画像荒いな・・・。(そっちか

なるトモ 25日金曜放送分

出演日でもないのに、水曜日スタジオに駒井さん来てたのは、やっぱインタビューのため? 4人のインタビューか・・・。錦戸くん入ったインタビューって、1回だけやんな・・・? また、来週はプレゼントもあるらしいですよ・・・。 サバンナのやつ・・・。 …

いきなりフットボールアワー  24日放送分

なんか、今回しょっちゅう噛んでたなぁ・・・後藤。 噛んだ思ったら、また噛んで・・・。 なんか不調やネ・・・。うん。 あと、ジャイケルのクリスマス?のSPで、 岩尾・陣内・礼二?の3人で、ダイエット企画をやってるとか何とか? 岩尾もそれなりにやせて…

ジャイケルマクソン  23日放送分

OPトークで、親孝行の話で、 礼二は、親に車をプレゼントしたとか? しかし、剛は何もしてないらしく、家帰っても正直邪魔者扱いに近いとか? (礼二は面白いのに、剛はなぁ・・・。みたいな感じとか?) 出川は、もうお決まりやね、あれは。 個人的には、礼二…