2005-12-06から1日間の記事一覧

雑記

書き終わるのに(楽天日記含んで)3時間半ほど・・・。 あぁ〜、ためすぎ・・・・。 17番組、27本?ためてたという・・・。(書いた分だけ) これだけ、番組の内容覚えてた自分にビックリ。(苦笑

記憶の無い番組

クイズ紳助君:ロザンが結局ほとんど正解やった気が・・・。最後だけはずした? 木丼:いつもどおりやったかと? 芸能界 THE家族力バトル!:完全に寝てました。(苦笑 土ダメ:ダメットさんが、下手したら危ない・・・。(佐川さん大好き) たべごろマンマ…

井の中のカワズ君 関西:5日月曜日放送分(関東:29日放送分?)

大人の事情ね・・・。普通に話してたけど、 普通にロケしてただけと2人して言ってたけど、岩尾の隣の女の子引いてたぞ。 M-1と大人の事情でしか、えらい上がりかたして無いやん。(苦笑 フット関連では、11位にジャイケルが入ってたかな?? しかし、ギタ…

HEY!HEY!HEY! 5日放送分

リーダー、ひどいな・・・。(苦笑 合宿所で、よく「城島には近づくな!」って言われてたらしいよ・・・。 しかし、リーダー、浜田曰く「ようジャニーズ入れたな。」ご尤も。 なんか、全体的におもろかったよ・・・。うん。

快傑えみちゃんねる 28日・5日放送分

28日放送分 すっごい田村は、おいしそうにご飯食べるなぁ・・・。 ちなみに、ご飯をよく食べると、味の向こう側にたどり着けるって言うのはよう言ってますけど。 5日放送分 てつじ改め、ザウジか・・・。(昨日の日記のゴーモンとこにも書いたけど) んで…

音楽戦士 関西:3日土曜日放送分

aiko、あっこでアメをばら撒いたら、ビッキーズやったのに。(待て でも、すっごい大阪のおばちゃんって感じやったな・・・。 30歳やもんなぁ・・・。キンコンより、5歳も上って・・・。 最初に、梶原が 「明日、ロケでスカイダイビングしないといけない…

笑いの金メダル  2日放送分

後藤の話、完全カットやったやん!! よう、後藤「親に取られた!」言うてるけど、その話聞きたかったな・・・。 ネタは、知ってるのやったなぁ・・・。最初知らんと思ったけど。 中川家は、知ってるかは分からんかったけど、素直におもろかった。(笑

なるトモ 2日金曜・5日月曜放送分

2日金曜放送分 関ジャニ∞の私物のやつ、デジカメ、他のも撮ってもいいと思うなぁ。 麒麟の楽屋です。で、リットン調査団のところに行ってて、 「永遠の若手ですから。」って言ってるところがすごいなぁ・・・とか思いつつ。 「進化」を「深化」*1って言うの…

山本耕史&上原多香子&小堺一機 極上!!笑いとホラーのミュージカルスペシャル

結構、面白かったですよ。 多香子ちゃん、緑にこだわりすぎ・・・。(笑)すっごい多香子ちゃんらしいけど。 ミュージカルの内容もチョコチョコ入ってたけど、結構面白そうな話ですよ。 大阪で、やるんやと、この番組で初めて知る。(爆 高知でもやるらしい…

ビーバップ ハイヒール 1日放送分

大阪の人ってすごいね・・・。 初対面の人には、結構ズバズバ言ってたしなぁ・・・。 正直、その辺の感動。(ぇ チュートに関しては何もなし。(待て でも、福田だけギャグ?が無くて、モモコに「EDで言いや。」って言われて、 福田が言った後、「殺してくれ…

ジャイケルマクソン / プラチケ 11月30日放送分

なぜかセットにしてもうた・・・・。

はねるのトびら 30日放送分

ゴールデンタイム行って、初めて全部見ました。 個人的なツボは、梶原の水の中で着替えるやつ・・・。 で、最後に虻川とのソフトで勝負するやつで、 レイザーラモン住谷HGが出てきて・・・。 住谷≠HGらしく・・・。 キンコンからしたら、レイザーラモン何年…

クイズ!ヘキサゴンⅡ 30日放送分

陣内、9位くらいでしたっけ?? んまぁ、だいぶと陣内で止めてたなぁ・・・。 結構、珍回答続出です。 若槻は、若干気の毒な気もしないことも無いけど、 勉強しなおしたら、多分ちゃんと入るんやろうなぁ・・・。

ちちんぷいぷい 30日水曜放送分

この日の「今日のダレ?」が、ミラクルひかるで、 あんまりメディアへの露出が少ないらしいねんけど、 実は、ジャイケルに出た事があり・・・。(ちゃんとその回は覚えてる そのときの、ジャイケルの番組の紹介が、 ちょっと悔しいかな? 私(角)とケンコバ…

チーター 関西:29日火曜日放送分

陣内、即効アウトやんかい!! んまぁ、おいしいっちゃぁおいしい気もするけど、映らんなぁ・・・。 でも、あれは絶対ちゃうと思ったけどな・・・。 自業自得やね。(笑 でも、違う意味でチーターやな、陣内は。 とりあえず、出番は少ないだろうなぁ・・・と…

よしもとサンサンTV 29日放送分

今週も八木が休み。 ってことで、OPで高橋が八木に電話する。 んまぁ、若干声が八木らしくなかったけど、 しょうもないシャレ言ってたあたり、多分大丈夫そう。 そこで、高橋が八木にEDのギャグを考えとけと勝手に言いつけて切る。(笑 内容は完全に覚えてな…

踊る!さんま御殿! 29日放送分

陣内、最初にお題振ってもらえただけか・・・。 んまぁええか。(何が それで、トラウマになってることやけども、 陣内のトラウマになってる事が、「ハチミツ」らしいねんけども、 さんまは、「八光」って思ったらしい・・・。(笑 うちも、八光の方かと思っ…

ゴーゴーモンキーズ 28日月曜・29日火曜放送分

28日月曜 ■NOT BEST 1 11月16日〜11月22日のコミック売り上げBEST1 順番は、こいちゃん→史奈ちゃん→陣内→リスナー。 ちなみに、漫画のほうはホンマに疎いんで、表記とかはあってないと思うけど・・・・。 1年時の放送のアンケートの集計のときに…

っちゅ〜ねん! 28日月曜・30日水曜〜2日金曜放送分

28日月曜日 なんか、上泉アナが裕ちゃんにケンカ売ってたなぁ・・・。 どうせ、結婚ネタか?(多分ちゃうかった気する 菅「巨人師匠としゃべってみてほしいですね。タメ口なのか?」 何があった話だ??これ。(それすら覚えてない んで、裕ちゃんのクリスマス…

GAKU-Shock 27日放送分

この前の某学園祭で、大概楽屋おって、出番出て終わりって事が多いらしいんやけども。 菅が「校舎行きたい!」的なことを言ったらしく、 学校(?)のほうが、「んじゃぁ警備員を付けるんで・・・」って言って許してくれたとか? しかし、その校舎から若干離…

祝10周年!ガレッジセールの大阪の皆様、よろしくお願いいたしますSP(再放送)

見事に寝てましたが・・・。 ちなみに、この番組自体は見た覚えあるんですよ・・・。 シャンプー出てたの全く覚えてなかったけど・・・。 ちなみに、何でシャンプーかというと、 関東で出始めた頃?にシャンプーも一緒に出てたからだそうな。 ちなみに、関西…

この下に書いてる話。

この下に書いてるのは、もう自己満足って思っていただいて結構です。(笑 俗に言う、ネタのためすぎです。 ガレッジセール10周年SP / GAKU-Shock(27日) / っちゅ〜ねん!(28日月曜・30日水曜〜2日金曜) / ゴーモン(28日月曜・29日火曜) / …