2005-12-07から1日間の記事一覧

M-1 準決勝進出者

決勝行くかどうかはさておき、個人的に応援したいコンビ。 オリエンタルラジオ:武勇伝以外のネタを見てみたい。 NON STYLE:最近上がってきてますね・・・。イイとこいくんちゃいます? イシバシハザマ:あの中途半端さがいいのかどうか分からんが・・・。 …

チーター 関西:6日放送分

見事に陣内がしゃべらんこと。(無理ないか・・・ うちも、千秋っぽい気はしたけども・・・。いや、両方ともあれは怪しい。(ぇ んまぁ、最後のとこだけかな?千秋がKABA.ちゃん当てるとこ。 でも、番組としても結構面白かったです。

よしもとサンサンTV 6日放送分

八木復活。「お帰りー!」って言葉、全くなし。(笑 ダイアンが出てくると、やっぱりあの調子やねんな・・・。 でも、ノブが出てくるとはな・・・。 あと、野爆の川島も結構おもろかったなぁ・・・。 死ネタは、ダメだろ・・・。とか言いつつ結構笑ってた ノブ…

娘。アルバム・・・。(ぇ

いや・・・。受験前にアルバムはよくない!!(苦笑 15日って、確か私立終わった後くらい・・・? 私立、どうしよかな・・・?(話がそれるぞ もちろんレンタルですけども・・・。(苦笑 ブックレットはなんか気になる・・・。 TSUTAYA、入れてくれよ・・・。…

FNS歌謡祭

9時までに、見たい歌手全員出たとか・・・。 幸田来未(略字で失礼)は忘れてたけど・・・。 DEF.DIVA、できれば何も考えさせないように、質問にはスッと答えてください・・・。(笑 しかし、CDの時には気にならない、Aメロのあの音はなんなんやろ・・・? す…