2005-12-10から1日間の記事一覧

hiro 4タイトルリリース 参照

前チラッと書いたけど、公式でも出ましたなぁ。 とりあえず、シングルは借りるけど、 もしかしたら、ベスト版は買うかもしれへんなぁ・・・。ハロプロじゃ絶対してない ってか、私学入試2週間前・・・?(でも借りに行きそうやけど) アルバムは、3000円かぁ…

なるトモ 9日金曜放送分

昨日書いたと思ってたし・・・。

エンタの神様 10日放送分

リアルタイムで見るの久しぶり・・・。 親が、踊るのなんか録ってたんだよ!!(誰も聞いてない で、見始めたらだいた始まってたとか・・・_| ̄|○ レギュラー、絶対あれ前半カットされてるよな・・・? 始まったなぁ〜って思ったらすぐ気絶してたし。 パペマ…

たべごろマンマ 10日放送分

たべごろマンマについて書くのも久しぶりやなぁ。 ってか、えっと・・・。 今井さんさぁ・・・。ケンカ売りすぎだよ・・・。(苦笑 HPのとこ見たら、久しぶりに西野が子供と遊んでるとこ出てたなぁ。 放送開始当初は危なしかったのか・・・?

土曜はダメよ 10日放送分

当日に書かないから忘れるのか・・・? 今日は、一応リアルタイムで見てたけど、録画してたら途中でテープ切れました。 新喜劇、30分だけ録ったからか・・・。 久しぶりに、メル変チェック?? しかし、あの子小6かよ・・・。 完全にうちの嫌いなタイプで…

せやねん 10日午後放送分

久しぶりに書くけど、見てなかったわけでは無いです。 前せやねんについて触れたのはちょうど1ヶ月前。 見た回について触れてるのは、もう1ヶ月以上前。 って本題行くけど、今日の兄弟可愛らしかったなぁ・・・。 お兄ちゃん、お母さん離れたら結構しっか…

ブラックジャック 映画特番

って言っても、ちゃんと半分は黒田と陣内で出来てるじゃないか!!(誰