2005-12-16から1日間の記事一覧

仰木監督の話。

最初聞いたときは、ホンマビックリしたとしか言いようがない・・・。 ガンを患っていた事も知らんかったし・・・。 でも、それでも1年間、オリックス・バッファローズの指揮を執っていた事が素晴らしいなぁ、って思う。 10chのニュースで、めだかさんがメ…

リニュしました。

HP

やっと、FTPにつながったって言う・・・。(苦笑 とりあえず、いつも1日で仕上げてしまうって言う・・・。 久しぶりに、2パターン作りましたけど。 6種類ランダムは、さすがに多いかな?って思い・・・。 また、はてなしか見てない人も、気が向いたら来て…

大阪弁道場

やっと放送された・・・。 結構こっちもおもろかったですよ。 プラン9のコントがおもろい。(なんか観点違う 陣内は、プラン9からしたら、おもんないそうです。 あの映像、結構古かったけど、NHKってあたり、オンバト??(見てないから分からん あのネタ(視…

スーパーフライデー 世にも不思議な超偶然事件簿!!2

前、修学旅行前にやってたのは覚えてる。 どっかで、佐渡にロケいったって話聞いてたけど、 やっぱこの手の話に呼ばれるのか?フットは。 んまぁ、後藤はいたって楽やったはずやったけど(船酔いした感じもせえへんかったし)、 岩尾が辛そうやったな・・・。…

なるトモ 16日金曜日放送分

M−1の話したら、千鳥イジメになるそうです。(苦笑 陣内?「そんなん言うてる奴は、M−1取られへんよなぁ?」 これ言った後、見事に千鳥、散っていったからなぁ・・・。 ちなみに、前M−1の予想立ててたけど、 千鳥、すっかり頭から抜けてた。(苦笑 南キャ…

今夜はえみぃGO!! 15日放送分

確か、昨日先週の宇治原が出てたカレーうどんの回書いたとこやんな?(苦笑 今回は、ロザンとして、スタジオトーク。 結構おもろかったなぁ〜、これ。 って言っても、前スタジオトーク見たん、シャンプー出てたときやけど。 (そのときのてつじのいじられよう…

ガッタスの話。

今日、ぷいぷいのニュースでもやってましたよ。 ホンマ、今回は残念やったけど、こういう事があってもいいと思うねんなぁ。 芸能界でフットサルを始めたのは、ガッタスが初めて。 最初、公式戦で負けてたけど、それをバネにして、今は結構強い。 でも、「優勝…

いまだに言わさせていただくが、ミキティの写真集。

先に断っておくけど、買っては無いですよ?