2005-12-20から1日間の記事一覧

雑記その2

上のは、昨日(19日月曜)に書いたんです。

TVガイドを買ってきて気になった事。

サンサンTV ▽若手芸人が漫才披露 ▽ハプニング続出!企画ネタ ▽自由を叫ぶ男犬井ヒロシ ▽おもしろゲーム紹介 どことは言わんが、なんか見てて突っ込みたくなった。 うめだメッセ4 高橋と徳井は、ピンで出るんですか? 横丁SP 正月ムードでにぎわう横丁に、全…

ゴーゴーモンキーズ 19日月曜日放送分

公開録音やったけど、起きたの1時。(笑 20%くらいの気持ちで、行こうかなぁ?って思ってんけどね。

うめ子の漫才  18日放送分

ビッキーズは知ってたような・・・。 チュートは、ようよう考えたら、ネタのかぶり方が少ない・・・。 今まで見てきたチュートのネタって、かぶったの少ないんですよ。 今日のおでんのネタ見てて、若干福田のほうが好きなような気がしてきました・・・。(笑

横丁へよ〜こちょ!  18日放送分

久しぶりに、めっちゃおもろかった!! 久しぶりに、何回も巻き戻して見てもうた・・・。 最初で、久しぶりの陣内ポリス登場。 花子:そうよ、私は○○・・。 最後のほうで、大木こだまを説得するときに、 何回言っても、こだまさんが聞かへんからって、 めだかさ…

音楽戦士  大阪:17日放送分

大塚愛かぁ・・・。ウサギも可愛いけど、占いのほうが気になるな・・・。 ってか、曲プラネタリウムかい・・・。 あのMステで歌ってた曲(NANAとかのなんかの曲)かなぁ?って思ってたけど。 ベリ工、2分半か・・・。時間。 ベリヲタの皆さんは、「のにゅ。」が…

たべごろマンマ  17日放送分

「おいしい!!」って言って、キンコン&べっきーが立ったのがツボやった。

土曜はダメよ! 17日放送分

後藤の嫌いな企画、ナニコレ。 みんな、「ワーー!!」みたいに、拍手してるのに、 後藤は、「あぁ・・・はいはい。」みたいな感じで拍手してるのがツボやった。(笑 しかし、何回この企画やっても思うけど、末成さんはホンマに私服もあんなんなんかなぁ?って思…

第34回上方お笑い大賞

陣内とフットって、去年取ったからか・・・。 結局それだけなんですけどね・・・。 陣内は、あんま目立たんかったけども・・・。 フットは、出てきただけで、しゃべってもないのに、笑いが起きてしまう・・・。 っていつもの漫才のつかみと一緒やん・・・。(…

ハロモニ 大阪:18日放送分

いつも、最初3分くらいは映りいいんですよ・・・。 その後がひどい・・・。(苦笑この下は若干批判的内容なんで。 今回は、えらい変則的な進み方って言うか・・・。 ってか、正直なとこ、エリックの後コーナー・・・。 あれって、結局メンバーに謝らせるんや…