2005-12-22から1日間の記事一覧

はぐれ刑事純情派 SP

村上くんが、はぐれ刑事出てたこと知ったん、つい最近なんですよ。 で、珍しくほぼ全部見てました・・・。 で、最後の田崎刑事がみんなにメッセージ言っていくところでまた泣く。 なんか、よう泣くなぁ・・・。 今日も泣いたけど。(ドラマじゃないですよ? …

一リットルの涙 最終回

まともに見たん、初めてのような気がする・・・。 3回も泣いてしまいましたよ・・・。 全部錦戸くんが出てる場面。(爆 久しぶりに泣いた気がするなぁ〜、ドラマで・・・。 合唱祭のとき以来やぁ・・・。(卒業文集にその事を書こうと思って却下 本借りようっ…

クイズ日本語王 SP

大阪、1時間ってうたばんと一緒やん。

ここより上は、21日水曜に書きました。 ここから下は、22日木曜に書いてます。

プラチケ 12月放送分

あかん、M-1番宣、ブラマヨしか見られへんかった!! プラチケと、1分?かぶったし。 初めて?プラチケ、リアルタイムで見ましたけども・・・。 しかし、陣内焦りすぎにもほどが・・・。 ケンコバは、何めったなこと言ったんやろ・・・? 1月、番外編って…

全員正解あたりまえ!クイズ  21日放送分

陣内、何で最初呼ばれてるか分からんかってんけど、 『刑事ドラマに出たい!』だけで呼んでもらえるんや・・・。(どう考えても後付けやろ? しかし、最初の問題は、全問不正解やったな・・・。 その辺は、めっちゃ弱いなぁ・・・。 あの席のときに、浅香唯が…

ちちんぷいぷい  21日水曜放送分

やっぱり、ぷいぷいでは陣内の扱い悪いなぁ〜。(笑 お魚博士(月曜担当)、さすが!!!(ぇ フットと陣内って事は、この前の上方お笑い大賞? フットと陣内の格差が・・・。(笑 陣内:角さん、お久しぶりです。 角のアホー! ↑結構連発。 『オイ!尾崎!!』と…

よしもとサンサンTV  20日放送分

録るのはやっぱり、サンサンTV。 今日のゲームコーナーは結構おもろかった。 ってか、てつじ酷い・・・。 こいちゃん、倒立できてたのに・・・。 相変わらず、田村の扱いは悪い。(笑 ←って言っても高橋からの扱い ゲームワールド、やっぱてつじ酷い。 高橋…

リンカーン 20日放送分

初めて、まともに見た気がする・・・。 剛、コーナータイトル言うときに物音して、浜田に叩かれる。 松本:物落としただけで叩かれるんですか? 後藤がおったから、フットが出てる事は分かったけど、 岩尾発見できたん、あのコーナー始まって10分後くらい?…

堂本剛の正直しんどい 関西:20日火曜放送分

これって、関東とずれてます??分からんけど。 キンコン、扱い悪いかって(芸人的にはおいしいけど)、 どっちかというと、梶原のほうがアカンかったな・・・。 しかし、キンコンが前までに出た回も、大概ひどかってんな・・・。(笑 しかし、剛くん曰く『まさ…

M-1番宣(5分枠)

番組批判〜〜♪(なぜノリノリ? 正直、月曜のはいらんやろ・・・?番宣の番宣やん。 あと、別に小●栄●はいらんと思う。(伏字多い) それやったら、別にABCのアナウンサーでええと思うし(どうせ関西ローカルやし)、 無理に出させる必要性が見い出せない・・・。…

花園伝説 19日月曜放送分

中川家が出るって、TVステーションで出てたから録ったけど、出てきませんでしたよね・・・? うちが見逃しただけ?? もう録らん。(ぇ

明石家電視台名場面集〜ディープなインパクト集めましたSP〜

若干、リアルタイムでも見てましたが・・・。 別に、毎回毎回見てるわけじゃないけども、 ラジオ聞きながら見るのも若干つらいし・・・。 でも、この番組って、ゲスト関係なく結構面白いんですよ・・・。 レギュラーメンバーもおもろいし、クイズに参加する…

なるトモ 19日月曜日放送分

この日、岩尾と藤崎奈々子の誕生日か・・・。 岩尾・・・忘れてた。おめでとう。(軽っ 意外にもランキングで、陣内2位って。 しかし、黒田3人の上に、『絶対に抱かれたくない。』って言われてる方が多かったし。 なんか気の毒。

R-1グランプリの特番? 18日放送分

前、この枠のなんかシャンプーが出てた番組で、 ミスって裏番組を録ってしまったという・・・。 ザ・プラン9は、みんな面白かったなぁ。 個人的には、ヤナギブソンと最後のなんか猫助けて血だらけになってたネタやってた人。 いまいち、プラン9、ゴエ以外…

この下に書いてる話。

R-1グランプリの特番 / なるトモ19日 / 明石家電視台SP / 花園伝説 / M-1特番 / 堂本剛の正直しんどい / リンカーン20日 / サンサンTV20日 / ぷいぷい21日 / 全員正解あたりまえ!クイズ21日 / プラチケ12月 / クイズ日本語王SP / 一リットルの涙最終回 / …

っちゅ〜ねん 19日月曜放送分

裕ちゃんの難波Hatch?でのライブの模様が放送。 完全にたむけんスベってたやん。(笑 でも、なんか見てておもろかったよ・・・。 裕ちゃん、たむけん出る前に、ハードル上げすぎ。 それで下げるのがオチやろうけど。(笑 菅、今月うまいこと使ってるやん。(い…

紅白・・・。批判するの面倒になってきた・・・。(ぇ

いや、別に一緒にするのはええよ? しかし、松浦亜弥&DEF.DIVA&モーニング娘。ですか? NHKもいい加減にしろよ。(待て 別に、こんこんの出番がへるかもしれへんって言ってこんな事言ってるんじゃない。 基本的に、紅白は今までみんな満遍なくスポットが当…