2005-12-30から1日間の記事一覧

なんか感動した、中百舌鳥駅前のTSUTAYA。

旭ヶ丘のとこはなかったDVDが結構あったんですよ。(レンタルで) とっかえっことか(見たこと無い)・・・。 ハロプロではこれくらいですが(待て)。 お笑い関係では、この前出たうめだ花月の永久保存版とA級保存版のDVDとか、 ガキンチョROCKとか、ケンコバの…

なるトモスペシャル!邦正・黒田・陣内の『チーム邦正』

最初の活動は、まだ全国なる前か・・・。 今回は泊まりやったらしいけど・・・。 最後は、ホンマに陣内キレてたからなぁ・・・。(笑 んまぁ、おいしいって思っておこう・・・。 邦正と黒田の印象は下がったって事で。(ぇ あと、藤崎奈々子に2通もメール送っ…

なるトモ年末SP

小籔さん、若干遅れた?? ゴエはあんなとこに・・・て住谷!!(笑 自分でも、2006年は持たないって分かってるねんなぁ・・・。 問題は相方やけど。(苦笑 しかし、ゴエのあっこのコーナーで、エルダークラブのニュースが出るとは。 あと、功太が前から言って…

オールザッツ漫才2005!

しかし、ケンコバしょっぱなからあれは無いわ・・・。 あと、誰かもいらん事言うてたなぁ・・・。 復讐って文字を抜いてもらえなかったケンコバ・・・。 たむけんがいつも通りに(ってかあれは痛かった)陣内いじってたけど、 その後に、ケンコバが「陣内!…

ズームインスーパーNG投稿

フットは、縄跳びのなんかのロケ行ってたねぇぇ。 ツッコミの間にって・・・。(笑 もう、大して覚えてない。(爆

買ってきましたよ!DVD!!

モーニング娘。コンサートツアー2005 春~第六感 ヒット満開!~ [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/07/06メディア: DVD購入: 4人 クリック: 25回この商品を含むブログ (207件) を見る