2006-01-01から1日間の記事一覧

でもってちょっと宣言。

多分、これから(冬休み明けてから)は、週1くらいの更新になると思います。 じゃないと、勉強の時間が・・・。 って自分が悪いんですけども。 多分、土曜日になるんじゃないかと?? その時に、ハロプロ情報は、HP見たりして知り、 お笑い情報は、基本的に今…

って事で。

Happy New Year!!! ←宇治原にならってみる

MBSラジオ出演者年賀状

リーダーの年賀状見たかったなぁ・・・。(あきらめろ 愛ちゃんとミキティのはしたのほうにあります。 2人とも、可愛らしい感じの年賀状やね。 お笑いファンとしてツッコみたい年賀状はたたあるんですけどネ・・・。 こいちゃんの言ってたのはこれか・・・。…

角淳一の大正月2006

チュート、10時入り??とかって。 しかし、徳井ありゃ怖いよ・・・。 でも、雪だるまのはすっごいキレイやったなぁ。 ロザン、10点でトミーズ健選んで、結局ベッタって。 菅、徳井にボケを要求するな!!(笑 それと、「恋人にするなら誰?」ってやつの選択肢…

2006年最も売れる吉本No.1伝説〜やりすぎておめでとう〜

最初30分くらい見てましたけども・・・。 1000万取った後に、また賞金取ったなぁ、陣内。(笑 タライ落ちてくるので、邦正は早々に消えて行ったし、 陣内で20cmで、後の2人が30〜40cmくらいで、 大島やったかな?がぶつけてたな・・・。 邦正が…

今夜決定!輝け!!2005年お笑いネタのグランプリ

陣内、アンジャッシュ、オリエンタルラジオ、おめでとう!!! って、ネタ見たんアンジャッシュだけなんですけどね。(爆 陣内のときは、もう最後のほうやったし。 で、最後誰が取るか見てて、 オリエンタルラジオ、アンジャッシュって取って、 グランプリは…

せやねん 31日放送分

別に、混浴ジャパンやニッポンの兄弟があったわけじゃないけども。 せやねん、ここ3〜4年くらい1回もとんでないらしいよ。 毎週土曜日にやってたみたいです。 ただ、今日は福田が遅刻。 30分位して、見たら福田が来てました。 散々責められてましたけど…

2005 年忘れタイガースまつり〜年の瀬もお騒がせスペシャル〜

タイトルに「赤星・陣内の・・・」ってなってるのに、 どこにサバンナ出てくるのか、すっごい疑問やったけど、 ハワイ行ってたんですね・・・。 登場時間5分ありました・・? ってか、陣内のお父さんよう出てくるなぁ。(笑 赤星のお母さんは全然知らんかっ…

ジャイケルマクソンSP

正式名称は、「ジャイケルマクソン年末グレイテストヒッツ 今年がんばった人よりがんばろうSP」 長いっっ!

紅白歌合戦2005

諸事情により、娘。がバックダンサーとか言ってた曲は見てません。 って言ったとこで、娘。のほうも1回しか見てませんけど。 とりあえず、なんか映ったのか移ってないのかよう分からんかったって言うか。(こんこんに限ると なんか、すっごい裕ちゃん気合入…

モーニング娘。コンサートツアー2005夏秋

遅れながらも、キャプ画は無いが、個人的な感想は書いてます。 ネタバレらしい事も書いて無いけど。(苦笑