2006-01-08から1日間の記事一覧

雑記

宿題が終わりません!

elly ミドリカワ書房とデュエット

だそうです。2月22日発売やったかな?? 前に日記で、絵理子ちゃん『ミドリカワ書房がイイ』って言ってたけどね。 機会があれば聞いてみたいと思いますよ。

DVDを借りてきたはいいが・・・。

音出ないんですけど? 漫才、映像だけじゃ・・・。 借りたんは、うめだ花月の2周年DVDやけど。 ディスク、結構汚いし・・・。 今日の事といい、結構泣ける。

ゴーモン1週間制覇

とりあえず、ますおかも最初15分は聞いてないけど、1週間全部聴きました。 全部って、全曜日って事です。75分全部聞いたわけではございません。 ますおかも結構おもろかったよ。 岡田建築士とか、ほめてやるとか。 笑点のは、だいぶと愚痴ってたけど。(…

GOYODA 6日金曜放送分

初めて全部聞きましたよ。 月・水は、大して声聞き分けられへんからつらいし、 火曜は、ビッキーズやし(嫌いなんじゃなくて内容が多分無理 笑) 木曜は、聞きたいけど、裏のフットのほう聞いてるし。 って事で、チュートのGOYODA聞いてました。 結構おもろか…

めっちゃ!漫才新春SP

シャンプーはここんとこ、CMか電話のネタしか見いひん。 ってか、やすともの出囃子、ラッキーチャチャチャの間奏ですよね?? 絶対そうやと思うねんけど。 誰か、ハロプロファンで見てた人いません???(ぇ あれは絶対、ラッキーチャチャチャやわ。 もしか…

2006年今年はこうなる!?爆笑大予言

フットは完全に新ネタ。 ここんとこ、フットのネタは予期せぬオチが・・・。(笑 中川家がつかみが新しく(普通そんなもん?)、最後は一緒という。 朝のぶぶっぴ10で、やすともが新ネタとかいうてた気してんけどな・・・。 この後のたべごろマンマ、すっかり…

せやねん! 7日放送分

ここが一番リンク貼ってたのにさ・・・。 もう貼りません。(ぇ 先週、福田がトチり、7月に徳井がトチり(触れられてよかった) その上、4・6日のNGKもとちったとか? 4日は、徳井の寝坊。6日は、2本目で福田が漫画喫茶で寝過ごして、出番7分前に到着。 …

オールスター赤面申告新春!ハプニング大賞2006

岩尾のチューボーですよのも出てましたよ。 堺さんが言うには、新聞の投書欄に 『ゲストが1人で油に立ち向かう姿は共感を得た』 ってあったらしいよ。 で、HGが登場し、フットが『昔はこんな子じゃなかったんですよ?』としゃべりだす。 後藤:結構礼儀正し…

ビ〜バップ!ハイヒール 5日放送分

ラテ欄の徳井のは、答えを奪ったって訳ね。 ってかさ、あれどう考えても福田のほうが頑張ってたやろ!!(基本的に福田のほうが若干好き) 結構、みんな悩んでる問題、スッと答えてたし。 それと、思いっきり年内収録ですね?あれ。(言うな M-1特番で、あれで…

ニッポン麒麟晴れ

ホンマはタイトルちゃうけど、TVステーションではこっちやったんで。 最後のアイロンのやつがよかった。 川島のジェットコースターといい、サンバ隊にキレたり。 それよりも、やっぱ田村のビビリ具合がツボやったな。 川島がでてきたのより、上からTシャツが…

春一番!笑売繁盛

フットのあのネタ、久しぶりに見たよ。 結構好きやねんなぁ、あのネタ。 あのトーク番組のあのネタも好きやけども・・・。 ロザンの漫才は、久しぶり。(でも同じネタ とりあえず、きれいな絵で見れてよかった。 問題は陣内と隅田やけど・・・。 隅田ホンマ漫…

冗談抜きで泣ける!!

1時間ほどかけて日記書いとったのに、強制終了なって一気に消えました。 こういうときはoperaのほうがええねんけども、 ずっとopera使ってたら、急にPC強制終了なったりとかして、使ってなかってんけども・・・。 書く気なくした・・・。 これから、ネット…