2006-01-11から1日間の記事一覧

まだまだ

まだまだ書きたい事が・・・。 横丁(8日放送分) サンサンTV(明日まで覚えてるのか?) ゴーモン火曜

ガキ使 関西:11日放送分

たまたま見たら、前の若手芸人ドッキリのが第一位。 フットのほうのドッキリは見てなかったからなぁ。 岩尾より後藤やな、あれは。(笑 後藤、まさか泣くとは・・・。(めっちゃ涙目って 個人的には、カラテカの方に移ったときの、 あの言い合いが見たかったが…

ザ・チーター 関西:10日放送分

アンジャッシュって、児島ピンかよ。(どっちかと言うと渡部派) でも、前の陣内と同じ流れじゃないか?? お母さんは、チーターは邦正かその隣の女の人か?(安めぐみ?) 真鍋は無いって思ったけど。 来週楽しみ。

クイズ!紳助くん 改めトーク!紳助くん(ぇ 9日放送分

総集編やったけど地味におもろかった。 ってか、トークだけの総集編って・・・。 どんだけ紳助しゃべってるねん。(笑 フットは残って欲しいな・・・。フットが出てた回 アンタッチャブル気に入ってる割には、生き残らんって思ってるらしいし。 しかし、残り…

オンバトSP

陣内の『羊が・・・』のネタ久しぶり。 同じクラスのAちゃんと語ってました。(笑 アンジャッシュは初めてかも?あのネタ。

第27回ABCお笑い新人グランプリ

とろサーモンおめでとう。

おおさか子どもジャンプアップ大会

シャンプー出てましたけども・・・。 うちが前住んでたとこの前にあった小学校が出てました。(どうでもいい しかし、こいちゃんはまだしも、てつじ浮いてる・・・。(苦笑

Y.A.P.P.Y. 麒麟 ON SALE!

これも結構おもろかったなぁ。 1番のツボは、功太に突っ込まれてた、正解のDVDで田村がかんでたやつ。 カレーは食べてみたいネ・・・。 時計も気になるし・・・。 タペはいらんな。(早っ 麒麟、レギュラーの冠番組持てるとええなぁ。

ゴーゴーモンキーズ 9日月曜放送分

てつじに、『1000万ありますやん。』と未だに嫌味。 あと、『確保してるん?』って陣内が言った流れはいったいなんだ?(ストリーム聞く気なし) 陣内、今タバコやめてるらしいな・・・。 なるトモ観覧行った人も、CMの間に吸ってなかったって言ってたし。…

横丁へよ〜こちょ!新年スペシャル(3日放送)

すごい、今更感が・・・。放送からもう1週間たってるし・・・。

そういや今更ハロモニクリスマスSP

クリスマスSPくらい、年内に放送しろ!テレビ●阪!

お年玉をもらい・・・。

貯金してるおこづかい数えたら、DVDが8枚・・・もうちょい?買える値段たまってました。 これやったら、うめだ花月の2周年のDVD買おかな。(やめとけ って、早いとこベリ工のDVDほしいんですけども、 今、1人で外出て行こうって気にならんし、(上の記事参…