2006-01-15から1日間の記事一覧

遅れてしまいましたが・・・。

上原多香子ちゃん Happy Birthday!!

ベストアルバムバトン

HP

ってことで、また櫂からもらいました。

久しぶりに見てみる。

モーニング娘。 CONCERT TOUR 2003 春 “NON STOP!” [DVD]アーティスト: モーニング娘。,加護亜依,高橋愛,小川麻琴,紺野あさ美,新垣里沙出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2003/06/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 60回この商品を含むブログ (29件) を見る …

またまたテスト期間入ります。

30日より卒業テスト(ってか学年末テスト)なんで、 2週間前のため、また更新不定期になります。 番組はずっと見てるんで、書きたいって思ったら、土曜日に更新します。 多分、受験終わるまで、土曜日に更新すると思いますよ。 他の中3のハロプロファンサ…

ちょっと芸人のブログに突っ込んでみたい。(ぇ

巨人さんのブログに、横丁の楽屋が写ってました。 友近がおったって事は、29日あたり、友近2回目のゲスト? 3枚目のは、いろいろ写ってたり、 鏡に写真撮ってる巨人さん写ってたりと、個人的に1番オススメ。 1枚目のは、梶原がゲームして、岩尾が1人…

マンスリーよしもとを買ってきた。

家に財布を忘れて、結局お母さんに買ってもらう。(って言っても150円やけど) ドクホンを取ろうとしたら、雨が降ってたから外においてる雑誌とかが中にあり、 取りにくい状況に・・・。(取りましたけど ドクホンは、取って正解でしたね。 史奈ちゃんが呑ん…

ランディーズ高井が1年遅れの「グアム挙式」:スポニチ大阪 1月14日

たまには記事からも引っ張ります。ハロプロの記事でもそれ位しろよ って、高井は挙式は上げてなかったんか・・・。 未だに、高井と中川の見分けがついてない人ですが・・・。(苦笑 来週の魁!ランディーズでもやるらしいんで、 ゴーモンのあとは、ランディー…

よろず刑事 第一話

なんや、芸人週代わりかい・・・。 前、ラジオでシャンプーが言ってたのはこれか。(下のほう参照) とりあえず、1話が千鳥。 結構おもろかったですよ・・・。 もう、大悟が暴走しまくりって言うか・・・。 オチは言いませんけども・・・。 でも、千鳥もゲ…

よっすぃ・・・。

娘DOKYUを見たんですけども・・・。(どこで見たか聞かない!! よっすぃー、カワイイ・・・。 こんなん言ったら悪いけど、よっすぃーの女の子っぽいとこ久しぶりに見た。 ハロモニは抜いても、ガッタスくらいしか見いひんし・・・。 こんこんの事について語…