2006-02-02から1日間の記事一覧

いきなりフットボールアワー 2日放送分

どうも、岩尾は車に乗るとイライラしやすいらしいです・・・。 それで、前に信号が青に変わっても動かんから、クラクション鳴らしたら、 その人は、お笑いのDVDを見てたらしく、 岩尾は『ゆっくり見てくれよ。』とか思ったそうです。 運転者がDVDなどを見る…

ジャイケルマクソン 1日放送分

今回アンケートに答えた吉本の芸人。 青空(岡・須藤) 秋田久美子 アジアン(隅田・馬場園) 伊賀健二 五十嵐サキ イシバシハザマ(石橋・硲) 今別府直之 牛若丸(二宮・ナイス中山) 宇都宮まき 大島和久 勝山梶(勝山・梶) 麒麟(田村・川島) 金時(三輪・秋山…

全員正解当たり前クイズ 1日放送分

別に、特別目立ってたわけでもなく・・・。 しかし、次課長よう出てるなぁ・・・この日。 そういや、陣内って地味にこの番組よく出てないか??

クイズ!ヘキサゴン2 1日放送分

視聴者の予想順位は、後藤→6位。岩尾→11位。 結果、後藤→7位。 岩尾→2位。 紳助に、『岩尾は後藤より頭イイ。』と言われる。 で、去年のバレンタインの日には、岩尾はチョコではなく、リアップが来たそうです・・・。(苦笑 そして、後藤が言うには初任…

ゴーゴーモンキーズ 31日火曜放送分

先週の金曜に、宇治原が、っちゅ〜ねんで、催眠術の取材に行っててんけども、 お母さんが言うには、タバコがまずくなるとかそんな感じの催眠術かけてもらってたらしいです。 宇治原はみんなに『かかってないやろ!?』って言われてたらしいが・・・。 その話…

よしもとサンサンTV 31日放送分

今回のゲストは、オリックスから3選手ゲスト。(名前忘れました・・・八木のブログに載ってるかも) で、この収録の前後、高橋の誕生日やったらしく、 高橋:んなかわいい30歳が・・・ 八木:自分で言うな! で、高橋が『ケーキとかあるんじゃないん?』と…

ゴーゴーモンキーズ 30日月曜放送分

12時過ぎたら、次の日は・・・。 陣内のお父さんの誕生日→布袋さんの誕生日→史奈ちゃんの誕生日3ヶ月22日?前→ 川ちゃん(ガレッジセール)→次の日が次課長井上って行って、 最後にちゃんと、こいちゃんの誕生日ってたどり着きました。 こいちゃんおめで…

痛快!明石家電視台 30日放送分

これで、中川家出てたら一石二鳥やったのに・・・。(苦笑 今週は、くりぃむしちゅー(久しぶりか?)。 で、久しぶりに番組前半見ましたよ。 矢口がゲスト。 ハンガーの中ちゃんと通ってましたよ・・・。 ってか、これは知らんかったなぁ・・・。 コインロッカ…

東京フレンドパーク2 30日放送分

フットがゲスト。 以前、ハプニング大賞に出たときに、『有名な人しか出られへんから。』的な事言われた矢先に出てきたフット。 1stステージで、あのジャンプのやつ(名前知らん)*1で、降りた後、スタッフに抱きつく岩尾。 後藤:そんな趣味見せんでええねん…

快傑えみちゃんねる 30日放送分

国生さゆりからしたら、菅は対象外だそうです。(笑 以前、(多分)っちゅ〜ねんで、ADからぶつかってきたらしく、 ADに『宇治原さん、もっとオーラ出してくださいよ。』といわれたらしく、 上沼さんに『許せないより、オーラ出しなさい。』と逆に怒られる。 で…

踊るさんま御殿 30日放送分(再放送)

だから、フット出るとか聞いてないですって! で、結局要所要所でしか見ず。(裏のぷいぷい見てたし) そこで、『石川梨華、藤本美貴、高橋愛。』って岩尾言うてましたけども。 さんまに、『辻加護のほうは興味ないんか?』って言ってたけど。 いつ放送や?こ…

っちゅ〜ねん! 30日月曜放送分

だから、裕ちゃん出てませんって!!(誰に言ってるねん 菅ちゃんのいっちゃんええもんプレゼントに行くときに、 上泉:ホントにスミマセン・・・。 (菅に促される。) 上泉:菅ちゃんの・・・・(といつもどおりいく) 上泉:三田村さんのボケを見逃してしまっ…

なるトモ! 30日月曜放送分

前の日(29日)が、黒田の誕生日だったわけですが、 一応、後輩30人誘って、黒田のとこ行ったのは5人だけやったとか? 陣内も誘ったらしいが、『東京なんです。』とウソつかれて断られる。 ちなみに、R-1グランプリで2回戦突破したのが、(HPにも出てたは…

横丁へよ〜こちょ! 29日放送分

ここんとこ毎回、やすえさんに殴られてる岩尾。 岩尾:痛みがレギュラー化してる。 その後、花子の相撲部の後輩って言う設定で友近登場。 友近が、ニワトリのマネやった後、後藤もやっててんけど、誰も突っ込んでくれない。 陣内:はよツッコめ言うな。 鳥に…

ハロモニ 29日放送分(東京22日放送分)

れいなと裕ちゃんの共演、めっちゃええねんけど!!!笑えて。 久しぶりに、ハロモニ劇場で笑ったよ。 なっちと梨華ちゃんを見てからのれいなと裕ちゃんの会話。 田中:先輩、救急車呼びます? 中澤:その前に、一発殴ってイイ? その後に裕ちゃん一言。 な…

音楽戦士 28日放送分

見るつもりはなかったが、ごっちんが出てたから見る。 やっぱり、PVのほうが好きやな・・・。(まだ言うか 西野のCDのやつで、梶原が結局PVに出れることになり、 その梶原の出演シーンを見ると、 めっちゃ、ちっちゃかったです。梶原。 うん・・・。でも、確…

Y.A.P.P.Y.女の本音

素人に『なんか、ケチくさい。』といわれた(確か)福田。 福田的には、結婚したら、『稼いだ金を分配せなアカン。』ってことらしい。 確かに、ちょっとケチくさい・・・。 結構、これおもろかったですよ。 よくよく考えたら、やすともって新婚とバツ1のコン…

IQサプリ 28日放送分

なんで、嫌いな番組を2週連続見なアカンねん・・・。(苦笑 問題で、小学生の考える事が出てきたら分かるって問題で、 陣内がスッと分かっててんけども・・・。 伊東:陣内くんは、小学生並みですね。 陣内:それ褒め言葉ですか? 今田が解けないときは、先…

たべごろマンマ 28日放送分

えっと・・・。魚取りに行くのと(何の魚か忘れる)、 桜島大根取りに行くのと別れてんけども・・・。 その桜島大根が取りに行くのは誰か?ってことで、 西野な訳なんですが・・・。 西野:(他の4人と)格好ちゃうし、カメラこっち向いてはったし。 でも、結構…

土曜はダメよ 28日放送分

今回のダメットさんは、甘いダメットさん。 後藤と岩尾のボケ倒しでしたね・・・。 後藤:財布の紐が甘い。*1 岩尾:見通しが甘い。 後藤:相方(岩尾から見た相方→後藤)に甘い。 後藤:娘に甘い。(ダメットさんのお父さんが甘い) 後藤:他なんか・・・。 テ…