2006-02-11から1日間の記事一覧

頭ばっかり見逃してたと言う・・・。

今週、TOKIOは、HEY×3、うたばん、Mステに出てたわけですが、 HEY!HEY!HEY!と、うたばんは2つとも、曲の頭見逃して、サビ辺りからしか聞けなかったと言う。 Mステで、初めて全部聞けたんです。(苦笑 今回の曲も好きやなぁ。(基本的にTOKIOの曲は好きやけど…

久々に・・・。

サンテレビのHits on TVと見てて、 イタズラなKiss?*1やったっけの主題歌で、STEADYのPVが流れて、 PCしてる最中に反応したうちは、まだまだSPEEDファン。 久しぶりに、STEADYのPV見たなぁ・・・。 カラオケで歌うとき、大概PVつきので歌うけども、 STEADY…

たべごろマンマ 11日放送分

なぜか、6ch入れてました・・・。何故だ? 今週も、すっごい小●優子を一発殴りたくなった・・・。*1 梶原:今日ばかりは辞めてくれへんかな?『りんこ』 よう言った!梶原 *1:先週のネプリーグもそんなんずっと持ってたけども

せやねん! 11日放送分

やっぱり、たむけんは空気だけを読んで生きてきた芸人って思ったな。 あれ、トミーズ健だけやったら、あのコーナー終わってるもんなぁ・・・。(てかやらせられへん 来週は、混浴ジャパン?

メッセ弾 10日放送分

来週は見逃さんようにしようっと・・・。また高橋やし。(そっちか 今週は青空をプロデュースってことで、って最後15分くらいしか見てないけど。(裏の時効警察見てた) 最後のあのカメラマンの写真はどんなんやったんやろ?? ちょいっと気になる・・・。 個…

なるトモ!  10日金曜放送分

小林アナの小さな幸せが、噛まなかった時らしく、 なるみに、『そんな日あった?』と言われる。 陣内には、『アナウンサーやから、噛まんで当然やろ。』と言われるが、陣内も結構噛むこと多いぞ。 そういった矢先、また小林アナ噛んで、『今噛んだんちゃう?…

Qさま!! 9日放送分

これ、関東ではビ〜バップの時間帯にやってるんかね?? 相変わらず、フットはチキンレースで呼ばれるそうです。 今回は、南キャンVSフットってことで、先攻南キャンでした。 最初、しずちゃんが行ってんけども、 岩尾:(下から)しずちゃん、大丈夫なん? 山…

いきなりフットボールアワー 9日放送分

大して記憶もなく、残り1時間録音したはいいが、 録音できないほうのカセットデッキに入れてしまい、録音失敗。(爆 でも、思い出したら書くかもしれへん・・・。

ジャイケルマクソン  8日放送分

国勢調査の続き。(まだ続編があるらしく、後日放送だそうな) 今週も最初に、たむけん『若手じゃない』といじられ、 『先週も今週も、若手や。』と返してましたけど。 今まで、付き合った人数ランキングってのが、 1位:ネゴシックス 38人 2位:川原(天竺…

ちちんぷいぷい 8日水曜放送分

完全に、Let's 肉体改造忘れてた。(爆 最後3分くらいしか見られへんかったけども、ケンコバのおいしいのは聞けた。 ケンコバ:Don't moveだ。 ムーブじゃない、ぷいぷいだ。 ケンコバ、何言ってんだ?あんた。 なんか、今回のは動かなくても肉体改造できる…

堂本剛の正直しんどい 7日放送分

しかし、正月の夜中に『夜明けまでしんどい』ってやってたっけ?覚えがない。 基本的に、正月の番組はチェックしてたし、(好きな芸人出てたら) 中川家やキンコンがゲストで出るって、そんな急に決まるもんじゃないと思うし。 まさか、こっちやってなかった?…

よしもとサンサンTV 7日放送分

今度は、八木がメガネかけてました。 あと、ゲストでとろサーモンとプラスマイナスやってんけども、 プラスマイナスの終わり方は好きやなぁ。 そして、とろサーモンの漫才で、村田のあれ・・・?ボイパでええよな?に観客から拍手起きてたからなぁ。 ってか…

開運!なんでも鑑定団 7日放送分

もうほとんど寝てて、大して覚えてない・・・。 フットがゲスト。後藤が出してて、結局鑑定額いくらやったんや? 岩尾が壊して、後藤がキレてたのも覚えてる・・・。 受験まで1週間切ってたのに、よう寝てたな・・・うち。

ちちんぷいぷい 7日火曜放送分

以前、八木がブログ(2月1日分)で、再現Vロケって書いてててんけど、 南キャンの後の枠でやってるコーナーでした。 ショッピングアワーは、火曜のイメージやなぁ、やっぱ。*1 結構面白かったですよ、再現のやつ。 ストリーク(どっちがどっち通う分かってな…

ゴーゴーモンキーズ 6日月曜放送分

今日は、触れなアカン話がある!!ってずっと言い始めて、こんな感じで話が進んでいく。 RGがR-12回戦敗退。→てつじが将棋初段になった→こいちゃんが禁煙に失敗 →オパヤンがおしゃれになった。→史奈ちゃんがてつじを騙した。 ってことで、史奈ちゃんがフラ…

行列のできる法律相談所 6日月曜放送分(再放送)

フットがゲストやってんけども、本放送が平成16年4月4日やったそうです。 2年前やから、M-1優勝した後。 この頃から、やはり顔をいじられる岩尾。 それに対抗して、『顔並びが悪いんです。』って返してた岩尾。 VTR行く前に、いつも誰かゲストにコメン…

っちゅ〜ねん! 6日月曜放送分

今週も矢口が出てたんで、録画。(いや先週はリアルタイムで見てる) ちなみに、先週も矢口出てたわけですが、 たむけんは、みんなに『矢口と並んだら、たむけんの顔が大きく見える。』って言われたそうな・・・。 確かに・・・。 そういわれたときに、矢口わ…

なるトモ! 6日月曜放送分

なるトモで、ジャイケルの話してましたよ。*1 しかも、38人の人と付き合った事があるって言ってた人が、ネゴってあっさりばらしたしなぁ・・・陣内。 ジャイケル放送の楽しみを取るなよ!!陣内。(笑 で、なるみとかによると、しずちゃんと花子は、ビジネ…

ドリーム・サポーター アスリートの夢叶えますSP

しかし、どこに陣内出てたんだ?? んまぁええや。(いいのか? たむけんは、自分のHPでも言ってたけども、福永騎手とバイトの経験をしたいってことで、たむけんがそのお手伝い。 ちなみに、最初のファミレスでのバイトの2時間の給料が、 たむけんの吉本の…

横丁へよ〜こちょ! 5日放送分

最初に西野と花子が後藤を挟んで抱き合ってて、 後藤:おる!! には笑えた。 そのあと、陣内出てきていつもどおり花子をいじるわけですが、 西野が『陣内!!』って言ったあと、 今回後藤も、『陣内!!』って言って、中略ですが、 最後に『お茶を入れてく…

ハロモニ 大阪5日放送分

ハト(ミキティ)を見て、ガキさんは泣いてはけて行ったが、 こんこんは、『あのハト、顔二つもあるし。』 うん、いいとこに気付いた!こんこん。 あと、裕ちゃんがごっちんとあいぼんに『ハイハイ、食べます。』って言ったのもツボやったなぁ。 やっぱ、れい…

音楽戦士 4日放送分

今週のゲストについて触れる前に、3人して頑張って、このコメント。 梶原:ガ ッ ツ だ ぜ! 西野:みんなでバ ン ザ イできたらね。 青木:そ れ が 答 え だ ! 梶原:台本じゃないですからね。天然ですからね。*1 ってことで、ゲストはウルフルズ。 最後…

麒麟の地獄温泉〜ケータイクエストの旅〜

麒麟の特番、この枠2本目。 ってか、1本目の特番よりも、過酷じゃないか?これ。 一番最初に聞いた人は、麒麟を知らんかったらしく、 田村:麒麟は面白い。笑い飯は面白くないで覚えといてください。 素人:笑い飯面白かったよなぁ。 (と言われて、田村・…

ナイナイサイズ 4日放送分

次課長、タイミングが悪かったな・・・。 ってか、10日のぐるナイと、これと見て思ったけど、 この2つって、結構収録は新しい?? 2つとも、岡村のあの話出てたし。 ありゃ、どう考えても売名行為だろ・・・。 って話はさておき、河本は、中学生のときに…

エンタの神様 4日放送分

結構好きな芸人多かったなぁ。 パペマペ、いとうあさこ久しぶり? アンジャッシュ、久しぶりに和田戦車が登場。(名前は初耳) 桜塚やっくん、客よりも先に突っ込んでる視聴者。 違うボケも、ツッコんでたり。(笑 しかし、実際問題エンタって収録何時間くらい…

たべごろマンマ 4日放送分

今回は・・・えっとなんでしたっけ? あっ、ヤリイカか・・・。 年間何万トン取れるかって、みんな低く言ってるねんけども 梶原:300万トン。 西野:正解は、4万トン。 超えるなよ! そして、釣りには相変わらず弱い西野ですが、船に弱い梶原とベッキー…

土曜はダメよ 4日放送分

ダメットさん・・・。ホンマにおかしい。 そして、岩尾の趣味もおかしい。(後藤の言うとおり ↑いつも、岩尾だけ変な(おかしな)かっこうするけど、いつも変。 ってか、正直今回大してなかったんですよ・・・。

4日土曜放送分→土曜はダメよ! / たべごろマンマ! / エンタの神様 / ナイナイサイズ! 麒麟の地獄温泉 / 音楽戦士 5日日曜放送分→ハロモニ / 横丁へよ〜こちょ! / ドリームサポーター 6日月曜放送分→なるトモ! / っちゅ〜ねん! / 行列のできる法律相…