2006-02-14から1日間の記事一覧

ゴーゴーモンキーズ 13日月曜放送分

陣内が禁煙したきっかけって言うのは、阪神の浅井選手との約束があったからだそうです。 お互いに禁煙しようって言ったとこで、確認してるわけでもないみたいやけど。 こいちゃんも禁煙しようって何回もしてるけども、 前、オパヤンと『禁煙しよう!』って言…

痛快!明石家電視台 13日放送分

後半だけ録ったら、頭多分5分ほど切れる。 最初の、絵を見てタイトルを答えるやつが最初切れててんけども、 素人が、『ストーカー!』って言って、近い!!ってなっててんけど、 その後、礼二が『ブローカー!』って言ってたからなぁ。 逆に、剛は答えてな…

っちゅ〜ねん! 13日月曜放送分

裕ちゃん、約2ヶ月ぶりのっちゅ〜ねん。 菅曰く、矢口が来たときは、たむけんの顔の大きさが気になってたらしいが、 裕ちゃんが帰ってきて、あんま気にならんようになったそうです。(勝手にせい!菅 (笑 そして、たむけんがボケをミスって、宇治原と菅に散…

なるトモ! 12日月曜放送分

遠い親戚って話から、陣内智則と、陣内孝則、陣内貴美子は、親戚でもなんでもないって話で、 番組もやって、『けど、うっすらつながっているんちゃうか?』って話になったらしいが・・・。 そこから、相撲の陣角が親戚とか、ミュージシャンの陣内が親戚とか…

歌笑HOTヒット10 11日放送分

毎週見てます。 書く事がないだけです。 友近から、青森(やったかな??)のお土産をもらった陣内。 いつも、ネタを見てるってことで、なんかそれに関連するものをあげてたけど。(何かは覚えてない 陣内:ホンマにうれしいですよ。 *1 *1:基本的には、友近艶…

R-1ぐらんぷり関連

ぐらんぷりって、ひらがなやったんや・・・R-1は。 高橋(犬井)が、『加護ちゃんとロールキャベツが好き』ってテレビでは言っていたが、 どうも、準決勝ではロールキャベツと別のものになってたらしいですよ。 高橋もそれなりにショックなのか?? 多分、高橋…

横丁へよ〜こちょ!  12日放送分

ハロモニが無かったんで、久しぶりにテープの後ろのほうに入ったんで、 後々、また後で見る事ができそう。 ちなみに、今日違うテープで横丁残っててんけども、 青田典子が出たときって、いつの放送だ?? 1月8日の放送でした。 あぁ〜、チュートのやつ、当…

土曜はダメよ 11日放送分

今日のダメットさん、ひどかった・・・うん。 岩尾曰く、『最近よっぽど応募激減してんねんな。』 同感。(ぇ ダメット:上手くお伝えできなくて残念です。 あんたの文章力がないだけだ。 しかし、人の事が言えない そして、そのダメットさんに愛想をつかせ…

11日土曜放送分→土曜はダメよ! 12日日曜放送分→横丁へよ〜こちょ! / R-1ぐらんぷり関連 / 歌笑HOTヒット10 13日月曜放送分→なるトモ! / っちゅ〜ねん! / 痛快!明石家電視台 / ゴーゴーモンキーズ