2006-02-23から1日間の記事一覧

よしもとサンサンTV  21日放送分

前は、ダイアンって言っていたが、 最近は、プラスマイナスが新長田でマンションを探しているそうです。(高橋談 もう一組のゲストは、『黒田が今一番気に入っている』ジャンクション。 ゲームコーナーで、兼光が壊れかけのRadioを歌ってるのに、 後ろで高橋…

痛快!明石家電視台  20日放送分

三国志?で出てくる、これがなかったら生きていかれへんって問題で、中川家が、 『水』 (剛:これなかったら生きて・・・あれ?) 『金』 『女』 (さんま:ホンマやなぁ。) 『性』 『心』 (答えが出なくなってきて、 剛:どんな生き方してんですか?) 『体』…

なるトモ! 20日月曜放送分

『そろそろ30秒前なんで。』と言われ、全員がスタジオに入ったのは5秒前。 今日は、森若さんがのどの調子が悪い中出てて、(ゲツキンは休んでたらしい) 黒田が、『看病に行きましょか?』的なこと言ってたが、 『お気持ちだけで・・・。』と言われてしまう…

歌笑HOTヒット10  19日放送分

めだかさんと三枝さんが、ビーナスを歌ってましたが。 最近、ビーナス聞く機会多くて笑えるよ!! 身内ネタなんで気にしないでください。 めだかさんと三枝さん、同い年やねんなぁ・・・知らんかった。 三枝さんが、『池乃めだか』の命名者らしいが、三枝さ…

プロアマ

録ってみたはいいが、見てて腹立ってきたんで、結局スルー。 宇野Tがなんか、大阪に出るとか言うてたん、これか?? 結構ゴーモン以外にも出してるみたいやな。

横丁へよ〜こちょ! 19日放送分

久々の客席からの登場。 巨人さんに、『どっから出て来とんねん』と言われてたけど、 そんなの気にせず?陣内・後藤・岩尾・梶原の4人は、客席で、握手とかしたりしてましたよ。 やっぱ、客席からの登場のイメージは、須知と陣内が出てきたときかな?? そ…

ハロー!モーニング。 大阪19日(東京12日?放送分)

どうせ、また来週ないんだな・・・これが。

音楽戦士  18日放送分

hiroがゲスト。 寛子ちゃんトーク以外のとこ、見てないよ。(爆 以前、キンコンとは共演した事があるらしい寛子ちゃん。(何で共演?? しかし、寛子ちゃんからしたら、キンコンの2人は悪印象やったらしく、 上から見下ろす感じやったとか??(笑 そして、梶…

よろず刑事  第6話 18日放送分(ゲスト:中川家)

やっぱ、礼二のモノマネオンパレードはええなぁ。(そっちか 剛、ヤギが鳴いたくらい?? 最後の、追い詰めていくとこは、見てておもろかったなぁ。 最初の剛が酔ってて、『そんな金ぐらいすぐ払ったるわ!!』って言って、札束投げたのは、別の意味でおもろ…

たべごろマンマ  18日放送分

ベッキーがインフルエンザで休みのため、キングコングのたべごろマンマってことだそうです。 今回のゲスト、TIMやってんけども、TIMって2回目でしたっけ?? 結構スタッフに気に入られてるんやろうなぁ。(嫌味じゃないですよ その、TIMと梶原が入ったお笑い…

土曜はダメよ 18日放送分

ブラマヨの冷蔵庫ジャンケンと見せかけ、ブラマヨドッキリ。 天狗なってんちゃうの??とか言われてましたが。 そして、前フリが一緒って話で、 東京ロケが11月28日、冷蔵庫ジャンケンロケが、11月30日。 結局、放送したのは冷蔵庫ジャンケンのほう…

よしもと青春プレイバック Part3(2月18日放送分)

中川家が出てましたが・・・。 結構おもろかったね。 願書出しに行くって事は、1月下旬頃の収録か・・・。 中川家以外のラグビー部の皆さんは、まだなんかやってるみたいですね。 でも、結構いろいろやってたみたいですね・・・。(お互いに? 先生の話で、…

せやねん! 18日放送分

今回の嗚呼ニッポンの兄弟で行った温泉。結構、アトピーに効くみたいですよ。(通い続けてたらね お姉ちゃんが、なかなかきつかったけどねぇ。 弟に何が何でも『うん。』といわせようとする。 結構、あんな強いお姉ちゃんおったら、甘えたくなるんかな?? (…

だんだん、リンクを貼るのが面倒になってくるんですね・・・これ。【爆 OFFの方にオススメなのは、ハロモニと歌笑。【ぇ 18日土曜放送分→せやねん / よしもと青春プレイバック / 土曜はダメよ / たべごろマンマ / よろず刑事 / 音楽戦士 19日日曜放送分→…