2006-03-05から1日間の記事一覧

いきなりフットボールアワー  2日放送分

なんか、どっからかと中条さんが出てくる・・・。 後藤:なんで、新喜劇中条さんの? アスパラガスの。 岩尾:んじゃぁ、中山功太の。 さんまさんは、文珍さんでってことで・・・。 功太は、島田一の介さんってことで・・・。 これ、何の話やったんやろ・・…

っちゅ〜ねん!  2日木曜放送分

ニュージーランドは、(確か)宇治原曰く、『相方と二人でも十分遊べるわ!』との事。 そして、レストランで鴨?の料理を食べてたときに、 菅:めっちゃ臭みはありますけど。 宇治原:臭みって言わんといてな? テロップ:(鴨の映像をバックに)失礼しまし…

ジャイケルマクソン 1日放送分

今回、ちゃんと名札つけて出てましたよ??後藤。 久しぶりに、OPトーク見たような・・・。 それで、岩尾は知られてるのに何で後藤は?って話で、 後藤:こいつ(岩尾)をいかしてるのは、この後藤なんですよ!? 後藤輝基なんですよ? 客:へぇ〜。 後藤:ホ…

っちゅ〜ねん! 1日水曜放送分

ゴーモンで言うてた、バンジーージャンプ。 で、どっちが飛ぶねんって話で、宇治原が振ったら、菅が黙り込む。 宇治原:え?こんな長い沈黙ありなん? 何だかんだ言うても、飛ぶのは菅。 宇治原:菅ちゃんのいっちゃんええもんSP!!! そういわれても、菅は飛…

ゴーゴーモンキーズ  28日火曜放送分

この番組の前のニュースの後に、『次は、○○さん・・・』とかって、ゴーモンの紹介してるねんけども、 どうもミスって、野村アナ、水曜メンバーを言ったそうな。(つまり、小籔と笑い飯を言ったわけだな) 前も、史奈ちゃんを番ことみと間違えてたけど。 今回…

よしもとサンサンTV 28日放送分

ってか、今回カットが多い・・・。 滑ったボケのそのあと、ほとんどカットしてたし。 今回、おもしろ4人組やってんけども、以前にもやってますが。 個人的には、高橋がツッコミのときがおもろかったな。 名前のあとが、やったあとのツッコミ。設定上、高橋…

ゴーゴーモンキーズ 27日月曜放送分

タバコをやめた陣内。ってこれは前から話してるねんけども、 そのせいか、最近太ってきてるらしく・・・。 11期生は、みんな太っていくって話してたなぁ・・・。 確かに分からんこともない・・・誰とは言わんが。 それで、陣内が『太るんやったら、タバコ吸…

痛快!明石家電視台  27日放送分

前半のゲストは次課長。 あんま、井上が前に出えへんって話で、 その前に、子供のときの話で、2人の幼なじみが自転車でなんか突っ込んだって話で、 その話を、河本がしたら結構面白くなって、話も膨らむけど、 井上がしたら、30秒で終わるからあんましゃ…

世界まるみえ!テレビ特捜部  27日放送分

デビュー当時の写真が出てきて、リミテッド時代の写真が出てきたという・・・。 立ち位置右やったんや・・・。(リミテッド時代、あんま知らんし で、本人が言うには、リミテッドのネタが始まったら、みんな下向くらしいな。 楠田さんに、『不幸になる!不幸…

関口宏の東京フレンドパーク2  27日放送分

次長課長がゲスト。 ウォールクラッシュで、河本はいつも『こうやったらいけるのに・・・。』とか思いながら見てたらしいです。 で、そんな言った矢先2本目失敗した河本。(1本目を井上が飛ぶ) そのあと、ちゃんと3本目成功してたんですけどね、河本。 で…

なるトモ! 27日月曜放送分

ゲストは、久々?の藤崎奈々子。 年末のチーム邦正のときに、黒田が藤崎さんにメールを送ったんやけど、 そのときの話になり、藤崎さんは『メールは見たが、特番は見てない。』とのこと。 そして、あんま好みじゃない方の話なんですが・・・。 最近本職をし…

ココリコの教科書がこんなに面白くていいんですか!?スペシャル

ちなみに、最初にやってた白くまとかのやつ*1は、うちの学校で使ってる教科書でも載ってましたよ。 授業ではやらんかったけど。 って事はさておき、シャンプーが理科の教科書に載ってることをいろいろ検証。 それで、7階?からコーラを飲む事が出来るかって…

 横丁へよ〜こちょ! 26日放送分

またまた、ペナルティゲスト。 以前はこの回。 そのペナルティ、今回は3人の同級生でサーカス団におるとか・・・。 陣内は、ヒデからチケットもらってたらしいが、巨人さんがほしいといったため、全部あげる。 巨人:行ってこ。 陣内:どこに? 巨人:金券…

音楽戦士  25日放送分

西野:22日にキングコング西野のCD・・・。 客:えー。 西野:デビューが『えー』。 客:おめでとうーー!! 西野:遅いわ!! ご尤も。(笑 ってか、今回の青木の服が黄色と黄緑。 梶原のネクタイが紫って言う・・・。(笑 今回のゲストは、槇原敬之やって…

土曜はダメよ 25日放送分

ダメットさんで、レア商品(って言ったら怒りそうやな)で、 いいところをフットに見せようとして、ドライヤーを使おうとすると、 ブレーカーが落ちてしまうというハプニング。 そして、この日はなぜか放送時間が1時間10分。(いつもは1時間5分) ハプニン…

メッセ弾 24日放送分

今回は、とろサーモンがメッセンジャーの二人をおしゃれな人にしよう!!(なんか違う)的な企画。 しかし、黒田曰く『おしゃれもクソも、家が無いから。 衣食住の住が無いからな。』とのこと。 ご尤も・・・。(違 その黒田、ズボンはピッタリしてるのがいいら…

24日金曜放送分→メッセ弾 25日土曜放送分→土曜はダメよ / 音楽戦士 26日日曜放送分→横丁へよ〜こちょ! / 教科書がこんなに面白くていいんですか!?SP 27日月曜放送分→なるトモ! / 東京フレンドパーク2 / 世界まるみえ! / 明石家電視台 / ゴーモ…