2006-03-25から1日間の記事一覧

ジャイケルマクソン 15日放送分

岩尾、相変わらず楽屋で1人らしいですよ・・・。 で、陣内・礼二・剛・後藤の4人で、ロケどんなん行きたいか?って話をしてたらしく、 礼二が自転車がどうたらこうたらって話を、岩尾は隣の楽屋で聞いてたらそうな。 剛:(岩尾が)「ちょっとしたら行く」…

ちちんぷいぷい  15日水曜放送分

今回のLet's肉体改造、ボクササイズやってんけども・・・。 ケンケン飛びが出来ない男。(ケンコバ) 普通の縄跳びも出来ない男。(ケンコバ) 足上げ腹筋が出来ない男。(河田アナ) パンチングボール打ちが出来ない男。(コバ・河田アナ) そして、サンド…

タモリのジャポニカロゴス 14日放送分

結構、ゲストに呼んでもらってるよなぁ・・・?キンコン。 梶原が、あまりに読解力がないため、 誰かに、「あんた中学出た?」と言われ、 「出ましたよ!!高校も出ましたよ!!」と言い返してたけど・・・。 逆に、西野はほとんど正解してたけどね。

よしもとサンサンTV 14日放送分

石田:うちのおばあちゃんがそっくりです。 高橋:俺んちのおばあちゃんにも似てるー!! 八木:オールマィティーなおばあちゃんか!? 高橋:こんな感じ?がうちのおばあちゃんに似てる。 八木:お前のおばあちゃんはどんなんやねん。 おばあちゃんって、八…

Matthew's Best Hit TV+〜3大美女とお笑い野獣 春のトリプルアクセルSP〜

次課長河本のお姉ちゃん、強すぎる!!(笑 前出たときに言ってた場所でヘアカットとかしてたけども。 完全に、スタジオより、お姉ちゃんメインでしたよね・・・?

ゴーゴーモンキーズ 13日月曜放送分

先週やった野球、8回表まで無安打に抑えられてたそうな。 しかも、エラー10って・・・。 NOT BEST1 リスナー自身は、吉田に似てると思ってるが、友達に言わせると似てないそうな。 陣内:よかったなぁ〜、似てなくて。 あいつ、マツボックリみたいやし。…

クイズ!紳助くん 13日放送分

ふかわがゲストやってんけども(ロザンが出てたから見てた人)、 1問目答えるときになって、番組収録開始から1時間15分経ってたそうな。 最初のトーク、25分やってたらしいし・・・。 この番組、クイズ番組じゃなくて、トーク番組ですから。 話は変わ…

笑瓶家の!なんじゃ!?このクイズPART3 (12日放送分)

姫路セントラルパークに行った麒麟。 ことごとく、キリンに嫌われてました・・・。麒麟。 麒麟って、おいしいのお互いにやらすよなぁ・・・。 ジェットコースター系とか・・・。 2人でやるもんなぁ。

さんまのスーパーからくりTV再放送 12日放送分(本放送日はまたメモし忘れる)

フットがゲストやってんけども、隣に石原さとみが座ってて、 どうも、そこで発覚したのだが・・・。 岩尾が、ビーバップハイスクールの打ち上げに呼ばれていなかっという・・・。 結構出てたらしいのにネ・・・。(基本的に見てなかった) 最後のお年寄りの…

横丁へよ〜こちょ! 12日放送分

宮川花子が作ったおいなりさんを口に入れたまましゃべりだした後藤。 それに乗って、陣内も口に入れたまま突っ込む。 その後ろで、西野があわてて口に入れると、 陣内に「無理やりせんでええわ!!」と言われる。 近頃恒例になってきている、梶原の「大変や…

オンバト チャンピオン大会セミファイナル Bブロックin明石

NON STYLEが、1位通過。なんか圧倒的やったね。 とろサーモンが、キロバトル数出たときに、ハイタッチしてて、 なんかあったん?と言いたくなった某管理人。 って言ったとこで、とろサーモン予選落ちしましたけど。(苦笑 ってか黄色好きやなぁ・・・。

Y.A.P.P.Y. 結成前夜 (11日放送分)

途中からしか見てないんですけど、結構面白かったですよ。(笑 ヤナギブソンが、高校?時代イジメられてたって話で、 あれ、一応目線入ってたけど、プラン9以外の出演者知らんうちでも、 「これ、絶対大悟やろ!!」って思ったし。 あと、オクレさんと中山…

よろず刑事 第8話(11日放送分)

いやさ・・・。たむけんがマシに見えたよ?今回。(待て ってか、ケンコバがひどい。 これ、ケンコバっていう人知ってたら問題ないけど(ぇ)、 知らん人が、たまたまチャンネル回してたら、大変なことなってたで?(笑 話は、結構よかったと思いますよ。 ケ…

トミーズの食い倒れ大阪!安くて上手いもん大賞2006

チュートがスタジオゲスト、サバンナがロケに。 チュートに関しては大して覚えてないねんけども、 サバンナが、ロケ始まりで八木がつかみをしゃべるが、 しゃべり終わった後、高橋に「去年とつかみ、全く一緒。」と言われる。 「つかみ一緒!」ってツッコん…

土曜はダメよ! 11日放送分

今回のダメットさん、腹話術が出来るダメットさんやってんけども、 後藤:よう、こんなダメットさん探してきたなぁ。 ・・・同感。 でも、すごかったなぁ・・・あの人。 素人名人会にも出たことあるとか言ってた気するな・・・。 最後の歌は、小枝さんが収録…

M-1リターンズ

品庄・南キャン以外の決勝進出者が出てくる。 ネタは、天津とか準決勝で負けたコンビもやってたけど。 最初、1000万円の授与(っておかしいな・・・たぶん)があり、 司会の陣内に、「この500万どうしますか?」って聞かれると、 吉田:一万円の風俗…

せやねん!  11日放送分

午前中ので、仲間ゆきえがCMが1秒流れることに315円の収入になるって話で、 チュートの場合、せやねんで1秒に4円になるって話になる。 つまり、月で4万って計算になるらしいが、 2人が、「もっと低い!!」って話になり、「どんだけ引かれてるねん!…