2006-04-22から1日間の記事一覧

横丁へよ〜こちょ! 9日放送分

ブラマヨがゲスト。 陣内:(吉田に)なんで声カスカスやねん!! と言われたように、えらいのどの調子が悪かった吉田。 吉田:なっさけない、ホンマに茶出されてるやん。 ホンマに、お茶出されてたみたいです・・・。 本番中に、お茶出される芸人ってなんやね…

たべごろマンマ 8日放送分

そういや、梶原おらんの全く触れられへんかったなぁ・・・。

せやねん! 8日放送分

今回の、嗚呼ニッポンの兄弟に出てきた男の子、しっかりしてたなぁ・・・。 小4くらいやったっけ? お兄ちゃんが持ってた自転車を、妹のために、ペンキで塗りなおしてあげたいって話でして・・・。 兄:お兄さんたち(チュート)、手伝ってください。 徳井:…

メッセ弾 7日放送分

またまた大して記憶ないんですよ・・・。 自転車のあれはいたそうやったけど・・・。 ってか、関西ローカルで爆破ロケとか、テレビ大阪大丈夫か!?(たまには心配もしてみる でも、なんか上手い感じに譲ってたなぁ、メッセンジャーの2人。

音楽戦士 7日放送分

今週から、大阪も同時放送だそうです・・・。 最初は喜んでたが、メッセ弾とかぶるっちゅうねん!! ってことで、Berryz工房がゲストの回です。

なるトモ! 7日金曜放送分

単に、3日月曜の分は、記憶がないだけです。 メモどこに書いてるか分からないんです。 今回からサバンナがレギュラー。 とうとう、週4でプロデューサーに抱かれたそうです、高橋。(笑 そして、東京の放送始まってピタッと呼ばれへんようになったたむけんも…

今夜はえみぃ〜GO!!  6日放送分

シャンプーがゲスト。 しかし、いくら芸人枠とは言えども出すぎじゃ・・・? ってことで、やはり上沼さんに 『シャンプーハットなんかいらんのに。』と言われてしまう。 そして、オムライス?のロケでは、菅が全身黄色のスーツで登場。 円さんより、よっぽど…

ジャイケルマクソン 5日放送分

またまたロケですか・・・。 ってか、チーム分けさ・・・。 あきちゃん&陣内はええとしよう・・・。 礼二&後藤もまぁええや・・・。 剛と岩尾を一緒にしたらアカン!! ただでさえしゃべらん二人を一緒にしたアカンわ・・・。 と、番組冒頭から言ってた人…

ガンバレくりぃむ!恋の赤恥ベタベタSP (5日放送分)

親に先見られて、放送してから2週間くらい経ってから見たとかいう・・・。 いやぁ〜、有田のドラマよかったって!!!(笑 河本、先読みすぎ。 でも、結構よかったですよ。 やっぱり、ベタは続いて欲しい!!!

超人気番組大集合!春のサルヂエ祭り!2006(5日放送分)

陣内、最初いなかったんですけど・・・。 一応、エンタとなんかの番組のくくりで、 アンジャッシュとか、桜塚やっくんがおったなぁ。 なんか、『間もなく到着します』って紙かなんか出されてたけど。 んまぁ、陣内だけじゃなくて他にも何人かおったけど・・…

エンタの神様再放送 5日水曜放送分(本放送:9月3日)

アンジャッシュ出てたんですけど、 ネタで、娘。のコンサートがチラッと出てきたんですよ。 児島?が、渡部のことを娘。のコンサートで隣やった人かと勘違いするやつ。 いろいろ勘違いしていってるんですけどね、お互いに。このネタは。 ただ、それだけ。

ちちんぷいぷい  5日放送分(ケンコバ最終回)

地味に、1年半やってたみたいです・・・この『Let's 肉体改造』。 そして、最後のでケンコバ・河田号は沈没。*1 コバ:これ、(できなかったのは)俺のせいですか? インストラクター:ハイ。 『表面上 優しいだけが 思いやりか?』 by.ケンコバ 若干字余りや…

ハロモニ 大阪:5日放送分

あぁ〜、ジリリきれいに見れましたよ・・・感動。 亀井、心配しなくてもアイドルだよ?? しかし、絶叫コマーシャル、最初は否定的やったけど、 最近なんかおもろい・・・。 ってか、ガキさんがおるからおもろいな・・・これは。 ただ、1つ疑問なのが、 裕…

よしもとサンサンTV 4日放送分

今回は総集編。 前の総集編は、ダイアンだけやったけど、 今回は、ダイアンとプラスマイナス。 どうも、プラマイが登場回数ダイアンを抜かしたそうです。 プラマイ、半年で8回出たそうな・・・。おいおい、月1以上やん。 ってことは、この番組2本撮りやか…

くりぃむナントカ 85分丸ごと京都SP(3日放送分)

次課長出てたんですけどね・・・。 地味ぃ〜に、たむけん出てました・・・。 でもよかったなぁ、『あの人誰?』的な扱い受けんで・・・。 一応、後輩の次課長はおったけども・・・。 やっぱり、あのロケは好きやなぁ・・・。 有田の感覚、おかしすぎる。

横丁へよ〜こちょ! 2日放送分(トータルテンボス初登場)

最初に、野乃花ちゃんが小1の役で登場。 陣内:あっ!野乃花ちゃんやん。 後藤:そんなとこに気付かんでええねん。 陣内:小3やなかったっけ? 後藤:新入生や。 陣内:1年生の役なんか? 後藤:横丁に役とかないねん!! 後藤が岩尾に、『頭髪泥棒すんな…

オールスター感謝祭 06春 4月1日放送分

うちの目当ては、一応陣内・フット・中川家・次課長あたりか・・・。 キンコンは、ホンマにもう出えへんな・・・。 とりあえず、先に記録とかそういう系統だけ・・・・。 前回はこちら。 記録はこちら。 今回は、ちゃんと順位浅いほうから書きます。 42位 …

土曜はダメよ 4月1日放送分

なんでも、ぺっちゃんこに潰して食べるダメットさんやったかな?? 後藤:ふんわり出そうと各社競ってるのに・・・。 イースト菌に謝れ!!! そして、完全に流れは覚えてないが・・・。 後藤が岩尾に、深刻そうに、『もう、ダメットさん終わるか?』って言…

せやねん 4月1日放送分

メモに残ってないって事は、録画してないって事か・・・?

メッセ弾 3月31日放送分

てつじ出てたけど、大して記憶無し。(爆 Wコミックが出てて、罰ゲームやってたよ・・・うん。

なるトモ! 3月31日金曜放送分(関東最終回)

最初っからずっと、なるみと陣内、2人とも、 『日テレさんがねぇ〜』とか言ってたけども。(笑 確かに、勝手に日テレが『ネットさせてくれ』言うて、 勝手に、日テレが『視聴率悪いから切る』って言ったわけで・・・。 全国ネットなっても、ノリを変えなか…

プラチケ 3月29日放送分

ケンコバ・・・、陣内に『スタジオ開いてないん?』って聞いても、 陣内は分かりませんって。(ぇ 杉本アナに聞きなさい。(待て そして、月一のでは今回で最終回。(ってくくりだそうです) コバ:パトラッシュで上がっていきます。 あがっていきません。(…

よしもとサンサンTV 28日放送分

八木のお母さんが、『何で、高橋くん上着着ないの?』って言ってたらしく、(うちも気になってた) 高橋が、えらいためて『・・・・・暑いんです。』 八木:どないやねん! って言ってたけども・・・。暑そうっちゃぁ暑そう。 理由はそれだけだそうです。 サ…

ネプリーグ 芸能界超常識王決定戦SP(3月27日放送分)

これを、1時間にしなかった関テレをほめてやる!!(これ誰のネタやったっけ?・・・ますおかがゴーモンでやってたんか。) これ、1時間にカットされたらたまらんって・・・。

なるトモ! 3月27日月曜放送分

なるトモとか、いちばんどの日の放送分の話か分からん・・・。 んまぁ、日付が変わっても内容に関しては大して問題ないんで・・・。 男達のYAMATOくらい悲しい、黒田の自伝・・・。 これはドラマに出来る。(笑 映画はリスクが大きい・・・・。(ぇ そして、携…

セ・リーグ開幕直前SP 2006 プロ野球応援宣言

関西ローカルのこの手の番組には、地味によんでもらえるねんな・・・陣内は。 って、今回はチュートも出てたけど。 徳井のニックネームは赤ヘルやったとか? 見る限り、野球に詳しいんか、福田が好きやからセットで呼ばれたのか不明やってんけども、 観覧に…

横丁へよ〜こちょ! 3月26日放送分(キンコン最終回)

はぁ・・・どんだけ前やねん。(苦笑

第1回キムミシュラン吉本芸人おうち料理王

放送日、25日でしたっけ・・・? 最初行くところは・・・。もうHPで確認してください。 たむけんが言うには、『お好み焼きに、前菜も用意している』そうで・・・。 木村:前妻いらっしゃる?? たむら:前妻も・・・いらっしゃいますね。 木村:あぁ〜おっ…

笑いの金メダル日曜よるにお引越し 新装開店2時間SP

チュート出てないんですか!? 来週出るみたいですが・・・。 ってか、歌笑とかぶるんですが・・・。 ってことで、地味に見てたんですが・・・。 中川家は鉄拳とコンビを組んで・・・。 って、礼二と鉄拳って、犬猿の仲だったんですか・・・。 珍しく、しゃ…

タモリのジャポニカロゴスSP  4月15日土曜放送分

河本、結構カンええなぁ・・・。 ってか、結構答えてましたよ。 逆に井上は、確かベッタやったんじゃ・・・? あと、井上もテレビに映ってるってことを意識してください・・・。