2006-05-12から1日間の記事一覧

いきなりフットボールアワー 5月11日放送分

後藤、先週禁煙の話出てましたけど・・・。 後藤によると・・・。3・4日我慢してて。 4・5日目にはタバコの存在忘れてて、 5日目あたりに、家で何もする事がなくなって、1本吸うたら、 『こんなまずいもん吸うか!』と思って、もう1本吸う。 次の日に…

いきなりフットボールアワー 5月4日放送分

岩尾が、空港?で、女の人に、 『さっき、「好き」っていいましたけど、撤回します。』 って言われたとか・・・。 どっちの料理ショーの収録があったそうですが・・・今日。*1 それで、岩尾に対して、えらい腹が立った後藤。 どうも、前から『タバコやめなア…

いきなりフットボールアワー 4月6日放送分

ラップを歌い終わってから・・・。 岩尾:もう、これラップちゃうよなぁ? 後藤:いやラップですよ。 (中略) 後藤:いや、前からラップじゃないですよ。 ってか、前ジャイケルでダイエットしてたけど、8〜9キロ戻ってるらしいです、岩尾。 そして、後藤か…

ゴーゴーモンキーズ 28日火曜放送分(最終回)

始め、陣内らと一緒に全員一緒にいてたらしく・・・。 大石くんもおったかどうかは、不明らしいが・・・。 1回目のとき、『菅と宇治原と大石です』が時間無くて切れたとか。(苦笑 宇治原:パッと終わらせて、パッと打ち上げ行きたい。 そして、菅には、『先…

ゴーゴーモンキーズ 4月21日火曜放送分

水戸黄門SP、やっと放送。 菅の『きれいだねぇ』は入ってたが、『かんざしもきれいだねぇ。』はカット。 『使ってたら、長寿番組じゃない。』ってそりゃそうだ・・・。 そして、ガキンチョROCKの話から、 菅が、『カメラマンをいじったらウケる。』って話し…

ゴーゴーモンキーズ 4月20日月曜放送分

ゴーモン、最終回1週間前。 で、てつじって、すぐ手のひらを返すんですよね・・・。 きいてて、うちはやっぱりね・・・。てつじのキャラとはわかってても、 やっぱ嫌いや。 (笑 *1 陣内:ゴーゴーモンキーズ来週で終わります!! てつじ:なんで30秒前に言…

ってかですね・・・。

久しぶりにやっと、ラジオのほう更新。 とりあえず、先メモ帳にあるのだけ・・・。(苦笑 なぜか、火曜の最終回はあるのに、月曜の最終回が無いのは、 たぶん、月曜の最終回は、勉強しながら聞いてたから、 レポート用紙にメモってことかと・・・。 また、プ…

明日予約に行くつもりなんですけどね・・・。

TSUTAYAにね・・・。予約行くの。 ホンマに、同級生に会うの嫌やねんなぁ・・・。(爆 ってかね・・・。 スフィアリーグも、こんこん最後だったんですね・・・。 とりあえず、何で決勝に出さなかったんだ!?って話は、 あんまり、うちはガッタスの戦い方とか…