2006-05-17から1日間の記事一覧

行列のできる法律相談所再放送 5月15日月曜放送分(本放送H16.7.4)

2年前の再放送か・・・。 陣内がゲストに出てましたよ。 話の流れで、銃で玉6発入れて、『これを撃っても罪にはなりません、どうぞ。』って渡されたら、 東野は、まず今田を撃って、ピン芸人を撃つそうな・・・。 すると、陣内も撃たれるって話なんですが…

なるトモ!15日月曜放送分

ジャリズムと藤崎奈々子がゲスト。 しかし、ジャリズムって、10期やもんなぁ〜。 黒田が、『唯一の同期』とか言うてたけど。 で、この前三浦アナの2番目の*1奥さんの誕生日やったらしく、 その時の写メを、陣内に送ったらしいけど、『正直迷惑です。』と…

快傑えみちゃんねる 15日放送分

サバンナがゲスト。 で、上沼さんに『こんなかで嫌いなん、サバンナくらいやもん。』と言われるが、 辻本に、『言われる前に立ってたやろ??』と言われる。 多分、全然振られてなかったんだろうと思われる。(苦笑 高橋:上沼さん、パス〜〜〜 で、学祭での…

土曜はダメよ 13日放送分

今回の『詠みすぎ』ダメットさん。 なんか、岩尾のことのポエムで、『気がつけば頭に目が行ってしまう。』とかいうので、 ポエム読んでる最中、カメラは岩尾の頭頂部が映されるという・・・。 そして、また別のポエム読んでる最中に、『ピーポーピーポー』と…

メッセ弾 12日放送分

どうも、家賃が4万8千円から、7万8千円に値上げしたそうな・・・。 しかし、これ、カラクリがあるわけでして・・・。 最初、大家さんは『撮影にはちょっとしかつかわへん。』と思って、4万8千円で貸したらしいねんけど、 OA見てたら、毎回のように出て…

せやねん! 5月6日&13日放送分

6日放送分 嗚呼!ニッポンの兄弟のSP。 家島のほうに言ってましたよ。 親2人して、『えじまや』って言ってましたが・・・。*1 で、幼稚園時に仲良かった友達が、今姫路におるっていう小3のお兄ちゃん。 徳井と福田も、幼稚園時から一緒で、もう25年一緒…

ゴーJ 5月12日放送分

陣内:ホップステップシャンプーでおなじみのシャンプーハットです。 もう5年とか? でも、陣内は1回も見たことないそうな・・・。 うちも、この時間帯ボーとしてるか、買い物行ってるかのどっちかやからなぁ・・・。 最近、悠ちゃんに『誰か紹介して〜』…

なるトモ! 12日金曜放送分

ハイやってしまいました。 頭、20分しか入ってないという悲劇。 朝、テープ変えるの忘れてたんですよ・・・。 で、頭20分(千鳥のロケの最初1〜2分くらいまで)と、功太のプレゼントのとこからしか見てません・・・。 でも、千鳥とジャンクションが出て…

ビ〜バップ ハイヒール 11日放送分

徳井曰く、『福田は記念する事がない。』そうな・・・。 で、福田曰く、『徳井は陰気くさい。たまにしゃべった思ったら、「エロ薬が効かなかった」とか言う愚痴が始まる。』そうです。 で、心理テストっぽいので、福田の心理はってことになり。 先生:相方が…

ジャイケルマクソン 10日放送分

別に、ジャイケルが後に来た意味はありません。

週刊!プラチケ 5月10日放送分

どうも、皆さん台本読まないそうです。(爆 杉本アナは、一応読んでるるけど、OPの部分は、『紙の無駄使いですね。』とのこと。 なんか、OPは、『この流れの話してください。』的なことは書いてるらしいねんけども・・・。 で、今回は母の日とのことで・・・…

よしもとサンサンTV 5月9日放送分

いつも、前説のママレンジが『サバンナ最高!!』って言ってるらしいねんけど、 『辻ちゃん最高!!』って言ってた人がおったそうな。(高橋談 んまぁ、思いっきり辻のタオル?巻いてたけど・・・。 八木:出てこないよ?辻ちゃんは。 高橋:吉本の辻ちゃんと…

なるトモ! 5月8日月曜放送分

なるみ:もう、今日グダグダです!!ハイ!次!! って、なるみが言うくらい、最初グダグダでした。(苦笑 久しぶり?月曜がグダグダやったん。 最後、持ち直しましたけど・・・。 なぜならば、今回の黒田と陣内のコーナー、 第8弾?の生き物のH事情でしたか…

横丁へよ〜こちょ! 5月7日放送分

巨人:雨降ったことないもんな、ここ(横丁)。 めだか:なんで?空に天井あるから? 後藤:(天井)無い事になってるんや!! 今回のゲストは、陣内曰く『男闘呼組でキーボード弾くフリしてた人ですよね?』の人。(わからんって ちなみに、この日の朝、なるトモ…

シャンプー劇場 5月5日放送分

1時間くらい、前回の総集編でしたね。(爆 読み介が、『詐欺やー!!』とか何か叫んでたけど。 新作の分のコントでは、コバが後輩部員の悪行(笑)をバラすという。 八木は、気に入った女の子には、『新庄に似てるってよく言われる。』と言ってるそうな。 西代…

メッセ弾 5月5日放送分

高橋、たむけんのところにも行き、 宮根さんのとこにも行き、 宮迫のとこにも行き、 今回は、メッセンジャーのとこに来るんか!?って言われてたけど。(苦笑 話の内容はおぼえてません。(爆

よしもと笑激ライブ 5月6日サンテレビ放送分

何週か前に京テレでやってた分です。よかったぁ〜、野球デーゲームで。

土曜はダメよ! 5月6日放送分

なんか、岩尾がダメットさんの胸に手を持っていこうとする。 後藤:また新聞載るぞ! 岩尾:演出や! ってか、これって番組も問題あったよな??(汗の話ですよ? 見始めた頃に終わった、汗・・・。(苦笑 ちょいちょい見てたんですけど、裏のたかじんONEMANの…

ゴーJ 5月5日放送分

またまた、冒頭10分聞き逃す。(爆 ってか、まず野球で40分ずれてたんだな・・・これ。 今回は、サバンナが登場。 で、どこかに旅行行こうって話になってたらしく・・・。 誰と行くねん!?って話になり、(陣内のことを考えて土日あたり?) ブラマヨは最…

オールスター感謝祭'05秋 再放送(5月5日)

ほとんど、前の分の補完って感じやけど・・・。 しかし、結果発表10位からとか・・・。 前再放送したとき、100位からやったやん・・・。 その前に、これやるんやったら、野球でとんだお笑い国盗り合戦やってくれ。(ぇ ちなみに、地味ぃ〜にワーストラ…

なるトモ! 5月5日放送分

陣内:僕も昨日オークションやりましたよ。 たむら:オークションって、金取ってるやん!! 陣内:金取ってない。 で、メンバーはNON STYLE石田、ビキ須知、ジャンクション。 高橋:待って、須っちゃんおかしない? 陣内:須知だけ、年上やけど。 確かに、な…

アドレなガレッジ 関西:4日放送分

なんか、関西ズレてそうなや・・・この番組。 フットがゲスト。 今回は料理を作って、いちばんアドレな人とキスをするという話なんですが。 やっぱり、混ざってます、オカマの方。(笑 で、最初『誰の料理が食べたいか?』ってアンケートで、 4位(ベッタ)や…

またギター弾いてるよ?禁煙失敗した奴。(待て

リンカーンの予告で、後藤が気持ちよさそ〜にギター弾いてましたよ。 そういえば、どっかで今日純恋歌聞いた気が・・・いや聞いてない。 もう、純恋歌言うたら、後藤と中学の数学の先生しか出てこないとかいう。(爆 土ダメで、後藤が歌ってるのを聞き、数学…

お久しぶりです。

書くたんびにお久しぶりです。(爆 今日は、東京ではMusiGでしたっけ?山口の番組・・・。 あれに美勇伝が出るそうですが、大阪では明日放送。 ってか、明日UMEKAと諸にかぶってるんですけど・・・。 しかも、野球でずれるってのがないんですけど。 その…