2006-05-27から1日間の記事一覧

なるトモ! 26日金曜放送分

黒田が、なるトモにFAX送ってましたよ? ジャンクション下林へ 12時半にNGK 麻雀するぞ メッセンジャーくろだ*1 なるみ:多分、音楽ギフトカード3000円欲しかったんちゃいます? 2年前、陣内は、北京に7時現地集合!って仕事あったらしいよ・・・。 …

今夜はえみぃ〜GO! 25日放送分

てつじは、お父さんに「シラを切るなら、疑問で返せ」って言われたそうで・・・。 例えば、奥さんとかに「あんた、浮気してんちゃうの??」って言われたとすれば、 「え?俺がそんなことするように見える??」と聞き返すとかそんな具合らしい。 上沼:あん…

まさかのミステリー再放送 26日金曜放送分

本放送の日、メモするの忘れたーー!! 陣内と、全国ネットではあまり見られないロザンが出てました。 紳助に、「目へっこんでる方」って言われてましたよ?宇治原。 で、紳助が「基本的にロザンは、みんなのことをバカにしてる」的なこと言うたら、 山崎と…

ビ〜バップ ハイヒール 25日放送分

最近、筒井先生がテレビを見るようになったらしく・・・。 筒井:ブラマヨもマナカナも(全国ネットに)出てるし、 (チュート)頑張れよ! 徳井:今年の後半あたりに・・・。 このとき、福田が全然絡んでこず、理由を聞くと、 福田:本気で凹みました。 で…

いきなりフットボールアワー 25日放送分

何を間違えたか、「いきなり」を合わせてきましたよ?岩尾。 いつも、「フットボールアワー」をあわせてるのに。 で、どうも横丁終わりで荷物置く間もなく、「いきなり」ラジオ始まったそうです。 さては、誰かアドリブ連発しすぎて、収録時間延びたな?(笑…

週刊!プラチケ 24日放送分

OPトークをしている最中、コバ、前に置いてる机二つに、足を乗っけてたんですが、 陣内、無視してOPトークを始める。 そして、落ち着いたころに・・・。 陣内:態度でかい!!お前!! アナ:ツッコミ遅い!! コバ:正直、しゃべるコトなくなってきてん。 …

ジャイケルマクソン 24日放送分

青空の岡が、娘。のトレーティングカードを持ってたという事実。 それで、ハロプロのカテゴリ入れました。

よしもとサンサンTV 23日放送分

前、1日休みがあったそうで、八木は前の放送時のアドバイス通り、 性格のいいブスと、ディズニーシーに行ったそうです・・・。 なんちゅう話や・・・。 で、次の日に高橋に「茂雄、ありがとう」って言ってたそうな。 高橋:まもなく、八木くんライオンと戦…

ロンドンハーツ 23日放送分

仮眠(ぇ)してて、起きたのは9時半。 結婚を前提にお付き合いしたい人は?ってことで。 1位:おぎやはぎ 矢作 2位:フット 後藤 3位〜5位の中で、品川・庄司・アンタッチャブルのツッコミ・・・。名前出てこうへん。 が入ってました。 6位:アンタッ…

なるトモ! 22日月曜放送分

なんか、スタジオ入る前に、陣内が腰をいわしたらしく・・・。 コバ*1によると、 陣内が腰痛いって言ったとき、黒田が必要以上に「絶対大丈夫や!!」っていったそうな。 黒田に言わせたら、黒田自身が痛なったときは、 陣内のときみたいに、みんな来てくれ…

ちちんぷいぷい 23日火曜放送分

またもや、角さん休み。 2時台には、インタビューに行く前にってチラッと出てたけど。 初めて、ぷいぷいに出てる裕ちゃん見たような・・・。 ゴエのコーナーも初めて見たな・・・。 で、料理のコーナーで裕ちゃんがアシスタントなんですけど、 お肉を、ワイ…

せやねん! 20日放送分

福田:(妹2人に)お兄ちゃん、モテるんちゃう? _姉:・・・重たい。 福田:その「モテる」ちゃうで? 徳井:思い切ったボケやわぁ。 福田:狙ったボケじゃないです。 ってことで、今回は3歳?と5歳の妹が、 中3?のお兄ちゃんに、サッカーの試合頑張…

行列の出来る法律相談所 21日放送分

オリラジのスケジュールがあわへんから、フットが来たとか?(笑 それを聞いた客からは、「え〜」との声。 後藤:「え〜!」ってなんやねん! で、タメ口でしゃべってて、先輩と分かったとき、後藤はこうするそうです。 「15年もやって〜〜んすか?」 うん…

ドライブ A GO!GO! 21日放送分

後藤:なんで入れるねん!!! と、店員に言ってましたが・・・。 今回は、フットが岩手(でしたっけ?)で、3つのめんを食べるって話で。 わんこそばを食べに行ってて、あまりにもついていけず、 後藤がふたを閉めたが、中にそばが残ってたら閉めたらダメ…

横丁へよ〜こちょ! 21日放送分

アジアン・オール阪神がゲスト。 阪神さんの孫、アジアンのどちらかと陣内が結婚してほしいって話。 でも、あまりのブサイクに陣内はどちらとも結婚したくないという話。 陣内:ちょっと岩尾、話ある。 ただでワカメあげるから、逃がして? 岩尾:どうぞ〜。…

メッセ弾 19日放送分

あいはら:言うても、5年前、1年間に200日ロケ行ってたから。 ってことで(ぇ!?)、今回はメッセンジャーと高橋が福岡にロケ行ってました。 福岡の吉本芸人がお出迎え。 どうも、福岡でもメッセ弾が放送されてるそうです。 あいはら:「お」出汁・・・…

なるトモ! 19日金曜放送分

OPで、サバンナ・たむけん・麒麟を紹介したとき、えらいガッツいてきた5人。 中でも、たむけんがえらい必死やって、 「お前は(鳥でいう)えさ上げるほうやろ!!」と陣内に言われてしまう。 んまぁ、サバンナも大概ですが・・・。 どうも、吉田も徳井も走…

新どっちの料理ショー 18日放送分

上手いこと、おいしくいじってもらえてましたよ?フット。 んまぁ、基本的に関口さん、満遍なく振ってましたけど。(うちの見る限り 関口:俵型分かる? 後藤:分かりますよ!! 僕らをなんやと思ってるんですか!! 関口:フットボールアワーもさ、ゴミ箱か…

いきなりフットボールアワー 18日放送分

なんか、とろサーモン、カナリア、麒麟がゲストに来て、 フットが東京?でトークライブをしたそうで・・・。 で、芸恋リアルのほうで岩尾の彼女が決まったわけですが・・・。 最初のデートは、横浜の人体の不思議展に行ったそうな・・・。 後藤:お前、やっ…

週刊!プラチケ 17日放送分

この4月から新しくプラチケのメンバーに入った小塚さんは、事務所が吉本らしく・・・。 何でしたっけ?女性タレントコース??それやと思うけど・・・。 笑激吉本ライブに出てる人とかと一緒かな?? で、そういう話になり・・・。 陣内は、「吉本と聞いた…

ジャイケルマクソン 17日放送分

先週の続き。 レギュラー本数では、友近が10本で1位。 なるみは5本、ただなるトモは1本と計算。 で、スカイ・・・・が、メイドカフェでバイトしてるらしいねんけど、 ドアのところに人がおったから、開けてみたら、天津向がおったとか・・・。 そこで、…

よしもとサンサンTV 16日放送分

今回のゲストは$10、baseからブロンクス(初登場)と、プラマイ・・・やったかな? シャッフル大喜利 登場してきて、浜本の服が何かおかしい・・・。 八木:ちょっと、この中にドロボーがいます。 高橋:え?お客さん? 八木:これ、(浜本の着てる服)僕の…

笑激!!よしもとライブ 徳井義実ライブ2006〜桜の舞〜*1 15日放送分

今回は、ちゃんと京都テレビで見れました。 内容については書きませんが・・・。 冒頭で、『中川・須知・徳井っていう悪い三人組を知ってるんでね、楽しみです。』って言ってたけど。 悪い3人組ね・・・。(笑 前、お笑いポポロかな?に、チュート・ランデ…

コヤブ新喜劇 (5月14日?放送分)

やすえさんがいきなり、どこかの人になって(笑)、 えらい、いろいろと突っ込みまくってましたが。 結局、剛に結構つっこんでましたよ。 『後ろで笑いすぎ』とか、『一言ぐらいしっかりしゃべれ!』、 『頑張れ!!』、『M-1第1回チャンピォンやろ?』、『…

ちちんぷいぷい 16日火曜放送分

今週も角さんおやすみ。 2時台あたりに、『この中に嫌いな人いるんちゃいます?』って話出て、 その嫌いな人が、裕ちゃんかピーコか宇治原かって話やったけど。(笑 多分、宇治原も入ってたな。(笑 多分、宇治原はっちゅ〜ねん前のぷいぷいからのいじられ…

横丁へよ〜こちょ! 14日放送分

めだか:藤井寺飲みにいこか! 陣内:ちょっと遠い! 確かに、遠いが、難波からやったら近鉄一本で行けるぞ。(そういう問題ちゃう ってことで、今回博多華丸・大吉が出てたんですが・・・。 陣内:以前、横丁にこられましたよね?ブレイク前に。 でも、結構…

ゴーJ!

シャンプーが出た回って、いつや・・・? 実は、英語1の単語プリントにメモってた自分。(苦笑 美崎:陣内さんが頭抱えてるんですけど。 小出水:陣内さん抜きで行こうや。 どうも、今回楽屋入りのときに、Aには陣内・悠ちゃん・こいちゃんがおったらしく…

ゴーJ!5月19日放送分

陣内:あれ?悠ちゃん好きなん、徳井やったな? 美崎:私、徳井さんですよ? 吉田:オイ!!! ってな具合で、見事に陣内に騙された吉田。 初回から聞いてる人やったら、ラジオ冒頭から怪しいなって分かる話なんですけどね・・・。 前から、悠ちゃんは徳井と…

ほしのあき"空中乳寄せスカイダイビング"挑戦:スポニチ大阪

別に記事にせんでも・・・(笑

さっき、ネスケが強制終了・・・・。 PCが固まる事はしょっちゅうあっても、ネスケが固まることってそんななかったのに・・・。 ヤンタンで、新曲流れたらしいですね。 うちは、某所で拾いましたが・・・。 で、よくよく考えたら、ここ大阪ですよね? 家のラ…