2006-06-01から1日間の記事一覧

ゴーJ! 4月21日放送分

チュートが出た回・・・。 で、ちょうど陣内の大スポの記事が載った週やって・・・。 最初に、ちゃんとその話してましたよ。 陣内:熊崎(マネージャー)が丁寧にいいすぎや! で、なるトモでは、「触れんといてください」って、頼んでたらしいです。 でも、…

いきなりフットボールアワー 4月20日放送分

まてまて、1時間40分遅れって・・・。 岩尾:1時間40分も遅れたら、ビデオ予約してたら、何も映らん。 ご尤も・・・。 で、いつもこの野球シーズンに岩尾は太るらしく・・・。 岩尾:これは、誰に訴えたらええん? 後藤:自分でセーブせぇや、ハゲ。 …

ゴーJ! 4月14日放送分

サバンナが出た回です。 陣内と悠ちゃんでしゃべってるのに、 「ホ〜」とか「へ〜」と相槌を打ってくるサバンナ。 陣内:まだしゃべらんといて? で、陣内曰く「意味の分からん5時間ラジオ」以来、 ラジオでサバンナと一緒に仕事するのは久しぶりだそうな。…

いきなりフットボールアワー 4月13日放送分

書いてるか書いてないか覚えて無い・・・。 ここまで来たら、書かんでもいい気もするけど・・・。 後藤:ホンマに、ええ加減にしろよ!! ドツくぞ!!ホンマに。 岩尾:誰も見て無いやん、ラジオやん。 後藤:俺が見てる!! 木村さんと中山エミリの結婚式…

ゴーゴーモンキーズ 3月27日月曜放送分

今更とか言わないでください。(苦笑 ただ、ほとんどうろ覚えなんであしからず・・・。(誰が読むか また、ストリーム聞いて、保管しとくか・・・できるか? 火曜も、聞いてないし・・・。(ってかもう1ヶ月くらい前にあげたよな・・・? で、ゴーモンが丸…

新曲を聴いてみて・・・。

ってか、ずっとエンドレスで聞いてるんですけどね。 久しぶりに、なんか根本的に好きな曲ですね。 大阪恋の歌とか、なみとまとかは、「ええ曲やなぁ〜」とは思っても、 「これはめっちゃ好きになる!!」っての花かったんやけどね。 発売前に、ラジオ音源は…