2006-07-03から1日間の記事一覧

せやねん! 7月1日放送分

今日は、嗚呼ニッポンの兄弟。 小4のお兄ちゃん(80〜90キロの球を投げます)のボールを打ちたいという小1の弟のお願い。 下に、2歳と9ヶ月の妹いまして・・・。 で、実は2歳の妹と小1の子の間かな?に男の子が1人おってんけど、病気で亡くなった…

メッセ弾 6月30日放送分

雑誌に送られてきているお悩みを勝手に答えちゃおう!って事で、須知が司会。 その中に、「34歳の159センチ」ってあってんけど、 ほとんど須知ですね?これ。(笑 ちなみに、須知は170センチ以上やったら、無条件でOKだそうです。 でも、大林さんは…

なるトモ! 6月30日金曜放送分

今週は、麒麟とたむけんでした。 この組み合わせが何か落ち着く・・・。 陣内が、またゴーJ!で話してた、タクシー運転手の話をしてて、 なるみが一言、「人格疑うわ。」 で、昔たむけんと陣内が海外?行ったときに、 奥さんに指輪買うって言って、ティファ…

爆笑問題の検索ちゃん2時間SP〜芸人雑学王No.1決定戦〜(6月29日放送分)

フット、陣内が出てました。 陣内:僕、パンダ問題得意なんですよ!! と、訳分からんこと言うてましたが(笑)、陣内この1問しか正解してませんでした。 岩尾もそこそこ正解しててんけども、最後の最後で間違えて予選落ち。 後藤は、予想以上に結構正解し…

いきなりフットボールアワー 6月29日放送分

後藤へのプレゼントは、イベント?ライブで渡したそうです。 新宿トークライブでしたっけ・・・? で、宣材を異例の早さで撮り直したフット。あんなにも、妙なとこに金を使わない吉本が。(笑 中川家とかりあるキッズとか、すぐさま撮り直すべきだ。(笑 前…

週刊!プラチケ 6月28日放送分

近藤さんがゲストで来てたんやけど、 コバと陣内の事は知ってますか?って事で、 コバはBRAVAで会った事があるらしいねんけども、 陣内は、「一時、東京で流れてた・・・」ってことで、なるトモを見てたそうです。 なるトモを最初見たときに、衝撃を受けたそ…

ジャイケルマクソン 6月28日放送分

例の、あきちゃん&陣内スカイダイビングの回。 しかし、記者会見なんか妙におもろかった。(笑 あきちゃんの「岩尾さん、襟曲がってますよ。」とか。(笑 ちなみに、後藤は3回スカイダイビングの経験があるんだとか? で、スカイダイビングの方には、後藤…

P-1グランプリ(でしたっけ?) 6月28日放送分

サバンナ、今まで2戦全勝中。 って言っても、前回は、どう見ても高橋の12連荘のおかげ。 で、今回も単発しか出てこない八木。 高橋:お前、単発顔してんもんなぁ。 八木:どんな顔やねん!! その後、また八木は一番熱いリーチを外し*1、 高橋:これは、…

よしもとサンサンTV 27日放送分

西代と高橋で、USJ行ってきたそうです。 今回のゲストは、コバ。 しょっちゅう出てるメンバーやったと思うけど。 baseからは、ダイアンと、田中高阪。 シャッフル大喜利アクター 最初の方に西沢がスベり、「もう1回やらせてもらっていいですか?」 で、…

ちちんぷいぷい 6月27日火曜放送分

今日は、ロザンのコーナーから、宇治原登場。 で、今回はあまりにも菅のナレーションが不真面目すぎるのかと思ったのか? 今回は、自転車乗ってお菓子販売してたんやけど、 その自転車乗ってスタジオ入ってきてんけど、 _角:菅ちゃん、自転車の練習したら…

なるトモ! 6月26日月曜放送分

デートしてるときに、エレベーターで2人きりになったら、キスする事があるという陣内。 黒田:おまえ、カッコええなぁ。 陣内:悪い事ないやん。 (略) 黒田:(三浦さんに)ある?石川さん。 ちなみに、この中では、結局「ある!」と言ってしまった邦正と…

花月漫才王 6月25日放送分

手形の話から・・・。 黒田:一言文句言わせてもろてええ? 陣内やってんねん、俺やってへんねん。 ちっこい人間や思われてるかもしれへんけど、めっちゃすねるタイプやねん。 ゴエ:それはちっこいですね。 黒田:もう、「やれ」言われても、俺やらへんで?…

横丁へよ〜こちょ! 6月25日放送分

見事に30分くらいからしかとって無い・・・。 アンガールズがゲストで、チュートも出てました。 んで、「アブーラと、モギータ」って言われてましたけど。 ヨギータまでいじられた!!(笑 ED 全然セリフ覚えてないって話から、「また出させてください!」…

ゴーJ! 6月23日放送分

ハロプロやねんの裏番組(笑)陣内智則のゴーJです。

踊る!さんま御殿 6月20日放送分

陣内、チュート、ののが出てた回です。

ハロプロやねん! 6月23日放送分

紺野:答えは言いません!! ハロプロやねん!! って感じで、今月3回目のこんこんと、レギュラーになってからは初登場のミキティでした。 以前、ミキティ・梨華ちゃん・愛ちゃんの3人でSPやったから、レギュラー番組なったのに、 なんで、私は2年間もほ…