2006-07-08から1日間の記事一覧

たけしの誰でもピカソ / メントレG 7日放送分

誰でもピカソ 中川家・次課長・ブラマヨ・友近が出てました。 多分、メントレとかぶるから、わざとブラマヨ後に持ってきたな。 ちょっと助かったが。 友近のネタ(結婚式のスピーチでよくある話)にまで、 次課長と中川家が絡んでくる。 しかし、井上と礼二…

メッセ弾 7日放送分

今までのメッセ弾で、視聴率がよかったのが、レンコン(3月24日放送分)と、 ザリガニ(6月23日放送分)なんだとか? この2つの回の共通点は、メイド。 黒田は、いつかこの番組がメイド番組なるんじゃないか?という心配があるんだとか? で、今回の…

なるトモ! 7日金曜放送分

今週は、千鳥とジャンクション。 7月7日で、七夕やなぁ〜て話から、 ジャンクションからしたら、彦星様(陣内)がおるやん?って事になり、 陣内:(原田に)リアルなこと言うていい? 10万返せや! 引越し?で、10万貸して、そっから返ってこないんだ…

ビ〜バップ!ハイヒール 6日放送分

今回は菌の話やってんけども、VTRあけに。 たむら・茉奈・佳奈:(福田に)菌や!菌や! 福田:誰が菌や! 徳井:ここ(顔)大きな菌や。 福田:福田や!!! たむら:ようしゃべる菌やな。 今回の先生は、ガチでたむけんが嫌いなことはよく分かった。(笑 …

いきなりフットボールアワー 6日放送分

後藤が、フットのいろんな役割をいろいろ変えたいんだとか? ダメットさんのロケのときに、ダメットさんを真ん中にして、 立ち位置どおりに写真を撮りたいらしいが、岩尾が動かんとか? 立ち位置どおりじゃないと、気持ち悪いんだとか? 確かに、見てるほう…

ジャイケルマクソン 5日放送分

今週は、吉本水泳選手権ジャイケルグランプリの第1回。 昨日も書いたけど、出てたのは、こちらのメンバー。(今日はテロップに出た順で) 紅組 / 白組 中川家 / フット (リーダー) FUJIWARA / バッファロー吾郎 ケンドーコバヤシ / たむらけんじ 友近 / …

クイズ!ヘキサゴン2 5日水曜放送分

黒田が出るのをすっかり忘れてて、結局リーダーに答え合わせるのしか見てない・・・。 紳助:藤崎奈々子に振られたくせに。 黒田:紳助!! 言うな!! 紳助:メール、しつこいらしいなぁ〜。 黒田:本気で、照れるやないですか。 紳助:お前のお母さん、公…

よしもとサンサンTV 4日火曜放送分

八木の出待ちをしてるファンは、サンサンTVでは1人、全国で3人だそうです。 今回のゲストは、社長・座長の(違)ポン太と、小籔でした。 baseメンバーは、ダイアンと、ノンスタ。 シャッフル大喜利 ファミリー ってことで、八木のお母さん、津田の奥さん*1…

ハロー!モーニング。 大阪:5日放送分(本放送:6月25日放送分)

亀井とガキさんのドッキリ。 上からぶら下げられたものを、何か当てるゲームで、 ミキティが、何か分からずとうとうキレてしまい・・・。 藤本:分かんねーよ!! アナ:中澤さん、これは? 中澤:この人の素が出ましたね。 あの、よっすぃーが、さりげなく…

ごきげん!ブランニュ 4日放送分

新パラ軍団の続編。 岡ちゃんのすっぴん、別にキツくないと思うのはひいき目か? で、岡ちゃんがタンクの同期の人に、夜中自分の部屋に呼び出されて、 ほっぺにキスされたそうな・・・。 その人の部屋には、自分の単独のときのポスターが貼ってあったとか? …

なるトモ! 3日月曜放送分

邦正が、明らかに着替え終了していなかった模様。 みんなに総ツッコミされるが、 邦正曰く、「みんな、着替え終わってないの分かってて、話しかけてきた。」とか? この日もいつもどおり?、45秒前にスタジオ入り。 で、芸能ニュースのとこで、黒田とか陣…

ちちんぷいぷい 4日火曜放送分

_菅:♪ミド〜リ電化。 リンゴ:それ、♪ヤマ〜ダ電気 やん。 _菅:よりどりミドリ! 何でこの話出たんやろ?? ってことで、今週1週間角さんはサボりお休みです。 サボりじゃなくて、胆石の手術だそうです。 で、上泉アナも帰ってきたことやし、宇治原はス…

池乃めだか芸能生活40周年記念イベント!!ちっさいおっさん祭り(7月2日放送分)

個人的な目当ては、フット、中川家、ビキってとこか? 後藤は、やすえさんと兄弟で、花屋さんの役。基本的に全体的に話進めてましたけど。 岩尾が、友近の娘で佐藤藍子にほれてしまったお坊ちゃんの役。(なぜか回りにヤクザ?のほんこんとブラマヨがついて…

クイズ!紳助君 3日放送分

今週は麒麟。そして、突撃隊は、プラマイ。 なんども、「これがロザンやったらなぁ・・・。」と、 前、プラマイが突撃隊行ったときも言うてたはず。 言っときますけど、麒麟が嫌いなんじゃなくて、麒麟<ロザンなだけです。 ってことで、突撃隊予備軍(でい…

横丁へよ〜こちょ! 2日放送分

めだか:お会いできて光栄です。 保安官のヘレン・ロバートです。 ってことで、今回のゲストは西川きよしさん。 あと、 おかけんた・五十嵐サキ・まるむし商店の東村が出てました。 今回の話は、奥さんの「ヘレ子」さんが無くなってから、田舎から出てきたき…

ゴーJ! 6月30日放送分

今週は、2回目の登場ブラックマヨネーズでした。 って、前ブラマヨ出たんいつやったっけ?? で、今週は吉田の誕生日やったんですけど、小杉はすっかり忘れてたとか。 しかし、陣内はちゃんと覚えてたらしく、 28日に、陣内は、なるトモ!→4本撮りの番組…

土曜はダメよ! 1日放送分

岩尾*1:私の相方は、とてもとてもサディスティックです。 彼は高いテンションで、東京の仕事に挑みます。 しかし、彼は低いテンションで大阪の仕事をこなします。 彼は大阪の仕事のときは、とても気を抜いています。 やっぱ、ダメットさんのロケも2本撮り…