2006-07-14から1日間の記事一覧

横丁北海道ロケの話。

なんか、陣内が扁桃腺にかかったとか? 扁桃腺でしたよね・・・?確か。 で、巨人さんのブログと大村のブログに書いてたんですけども。 (扁桃腺の話は、陣内ファンの方のブログで知りましたけど) なるトモどないすんねん。 って、話は戻し、横丁北海道ロケ…

芸恋リアルSP 10日放送分

とりあえず、ランキングだけメモって見る。 37位:錦戸亮 52人(去年293位) 55位:次長課長井上 40人以下(忘れた・・・ 去年466位) 84位:麒麟川島 21人(去年143位) 119位:大倉忠義 14人(去年ランク外) 133位:陣内智…

横丁へよ〜こちょ! 9日放送分

中川家がゲスト。 他に、新喜劇の人出てたけど、覚えてないや・・・。(爆 あき恵さんは出てたなぁ。 ストーリーとしては、年上の礼子(礼二)が、一回り下の剛が遊び歩いてるのに悩んでるとか言う・・・。 で、最後剛を改心させるわけなんですが、剛は相変…

平成教育委員会予備校 9日放送分

水道橋博士に、「別に芸人じゃなくてもいいよね?」といわれ、 大っ嫌いなフジのアナウンサーが、「ロザンの活動は、されてるんですか!!!」 宇治原:してますよ!!! だから、フジのアナは大っ嫌いやねん。 週に2〜3回は、これ言ってます。(爆 主に、…

快傑えみちゃんねる 10日放送分

サバンナと、NON STYLEがゲスト。 女性の落とし方やったかな?そんな話で、 高橋は、3位が彼女、2位が自分の親、1位が彼女を産んでくれた親とかって言っててんけど、 上沼さんに、「自分より、自分の親のほうが大事なんや?」といちゃもんをつけられる。…

土曜はダメよ! 8日放送分

最初のナニコレで、末成さんが、ちょっと太ってて悩んでる女の人*1に、 キレイに服を着るにはどうしたらええか?って問いの答えが、問題になっててんけども、 答えが、「やせる」との答え。 岩尾:よう、こんなん問題にしたな。 ダメットさん・・・。ダメット…

こんばんわ。

例のごとく、3時前です。(爆 多分、UPするころには3時半。(ぇ ってことで、決めました。 朝起きれるか分からんけど、大阪ハロ紺行きます。 当日券取れるか分からんけど行きます。 1人で。 いや、大阪城ホールまで1人で行けますよ。 いったことありますも…