2006-07-15から1日間の記事一覧

なるトモ! 14日金曜放送分

自慢の話から、たむけんが舌が鼻に届くらしいねんけども・・・。 高橋:すごい、全然うらやましくない。 えっ!?!?(笑 八木は、高2のときからご飯何を食べたかメモして、カロリー計算もしてるらしく、 それと、日記を照らし合わせながら読むと面白いんだ…

今夜はえみぃ〜GO! 13日放送分

サバンナがゲスト。 あと、吉井怜(字間違ってそう)とジャガー横田がゲスト。 CMで散々流れてた、ジャガー横田から高橋へのチョップ。(ぇ いろはがるたで、ジャガーさんが「いつまでも 夫婦ネタじゃ 飽きられる」ってので、 あまりにも高橋が受けすぎたせ…

いきなり!フットボールアワー 13日放送分

OPで、岩尾が酒飲まれへんのに飲むのはアカン!って話で。 後藤は、一時期ひどかったらしく、 飲んでて、1回ヤクザに呼ばれて、 向こうはまさかそこまで・・・とは思ってたはずやけど、 車の後ろ乗ったそうです。 あと、また別のときに、大学生に「後藤ー!…

週刊!プラチケ 12日放送分

陣内:一つのことにかけてる人って、魅力的ですよね。 コバ:らしくないこと言うたなぁ〜。 なんか、らしくないわぁ〜。 で、陣内はホルンっぽい感じらしく、 「知的に見える」と、言った方は言っててんけども、 コバが、すぐさま否定しましたよ?(笑 コバ…

ジャイケルマクソン 12日放送分

吉本水泳選手権 ジャイケルグランプリパート2。 前回はこちら。 陣内:収録時間が6時間経ってるんで、みんなグダグダになってるんですよ。 徳井と、隅田が出来上がってるんで。 徳井、ホンマに女好きなんで。 全然こんな感じなってもうていいんで。 カナヅ…

ゴーJ! 7日放送分

今回、聞くの結構遅かったんです・・・。聞いたの水曜か・・・。 今週は、ビッキーズでした。 須知:木部ちゃ〜ん、奥さん絶対浮気してるわ。 木部:なんでや! ってことで、(上のはジングルですけど) OPで、木部の奥さんは浮気してるって話になりました。…

よしもとサンサンTV 11日放送分

よしたか、1ヶ月前に高橋が貸したFridayを返したそうです。 高橋:誰が、1ヶ月前のフライデーいるねん!! ってことで、今回のゲストは野生爆弾。 baseからは、天津とスマイル。 初めてのCDショー 向が、ルナシーのROSIER。 高橋:非常にひじょーに、気持…

ドラマコンプレックス「59番目のプロポーズ」(7月11日放送分)

冗談抜きで、見るか悩んでたんですよね。 そのうちの1つが、恋っすかGO!GO!がホンマにひどかったとか・・・。(笑 別に、全編見たことあるわけじゃないけど。 ってことで、ちょいちょい見て、陣内出たらチャンネル変えてとかしてた人。 リンカーンも、サン…

リンカーン 11日放送分

楽屋で着替え終わるまで、それっぽい会話をしてみようって事で・・・。 岩尾は、よう覚えてないねんけど、後藤がひどかったなぁ。(笑 先輩(大竹やったかな?)ばっかり振って、 自分には振られんように必死になってたし、後藤。 ちなみに、もう一人一緒や…

土曜はダメよ! 6月24日放送分

DVDに録画したため、見たのが2週間後。(苦笑

せやねん! 8日放送分

今週は、Let's 混浴ジャパン! つかみで、今回行ったホテルのプライベートビーチで、 徳井が、海に1人で入ってるも、福田は完全に無視して淡々としゃべって、 とうとう、徳井無視して「それは行きましょう!!」と行ってしまう。 中に、プールもあったんで…

ちちんぷいぷい 11日火曜放送分

今回のロケは、以前の白浜のとこみたいなホテルを紹介って事だったんでしたが。 菅がやってたつかみが、白浜のときと全く一緒やったと言う・・・。 今週は、なぜか2人ともスーツ。 ほんで、VTR前と後は、宇治原が進めるも、VTR中の解説は菅が進める。 そし…

なるトモ! 10日月曜放送分

先週、なるみの誕生日やってんけども・・・。 陣内はちゃんとメール送ったらしいが、黒田は送らなかったんだとか? チュートとかが、CD出すとかってニュースで、芸人内で、誰が上手いかって話になり・・・。 タカアンドトシのタカとかが上手いらしく。 なる…

クイズ!ヘキサゴン2 12日放送分

チュートと、まいちゃんが出た回です。 チュートの話題が多くても文句は言わないように。(笑

ハロー!モーニング。 大阪:12日放送分(本放送:2日放送分)

プッチゲームでしたっけ?「飛んだ!飛んだ!」のやつ。 あれで、ペンギンで唯ちゃんがミスって立ってしまう。 岡田:ペンギンすべりますよ・・・。 そして、罰ゲームの青汁?を飲んだ唯ちゃん。 石川:唯ちゃん、どうしたの? 岡田:思ったよりくさい。 (…

久住誕生日おめでとう。(リアルタイムではもう16日の午前4時です) 昨日(金曜)、きらりんレボリューション見てたんですけどね。 よっすぃー、来週か・・・。 とか思いつつ見てたんですけどね。 いや、地味に見てるような気はするんですがね・・・この…

ミュージックエッジ、見たんですよ? ミュージックフェアも見たんですよ。 ただ、今これからUPする時間が16日の5時過ぎなんですわ・・・。(苦笑 明日まで待ってください。 >sibataさん レス、そのままコメントのとこに書いてるから。 ホンマは日記に書…