2006-07-30から1日間の記事一覧

覚書

31日月曜 エンジョイガレッジ(中川家) クイズ!紳助君(ロザン) アメトーク(陣内・中川家 関東のみ)←大阪では8月26日の放送かな? 1日火曜 ジャポニカロゴス(キンコン) 2日水曜 トッターマンDS(中川家) ヘキサゴン(フット・次課長) 正直し…

その他の出来事。

フット「校歌作ったで〜」MBSラジオでお披露目:大スポ 7月29日 ってことで、携帯メモでも更新しましたけども。 うちが見た中で、大スポが一番画像ハッキリしてたかな?と。 とりあえず、個人的に少年カミカゼの和教くんの採用を願う。(笑 フットファン…

NON STYLE、優勝おめでとう!!!

3年連続、準優勝に並んで、ホッとしましたよ。(笑

こんばんわぁ〜。

今日はいつもに比べて普通の時間。(それでも遅い ってことで、娘DOKYUを某所で見て、もう泣きっぱなし。 なんで、大阪で放送してくれへんかな?これ。 娘DOKYUの話するたんびに、このこと言ってるような・・・ あとは、ハロモニ待ちですね。 えっと、卒紺の…

関係ないですけど、背景とタイトルの画像変えました。 タイトル画像のほうがRain Dropさんから、背景画像のほうがm-styleさんからです。 m-styleさんは、本館のほうではちょいちょい借りてたんですがね・・・。