2006-08-05から1日間の記事一覧

土曜はダメよ!SP 7月29日放送分

正式タイトル覚えてませんわ。(爆 とりあえず、ブラマヨのロケで、小杉が4時間半トチるという・・・。 思いっきり、宮迫にいじられた小杉。 フットは、「中堅芸人チーム」ってかかれてたけど、 めっちゃ、「若手芸人!!」「期待の新人!!」って推してた…

メッセ弾 7月28日放送分

今回は、コンパゲームで盛り上がろうパート2!ってことで、 参照までに、前回のはこちら。 ってことで、今回は赤ジャケが須知で、宇治原・麒麟田村・天津木村が登場。 前回、下みたいなコンパ勢力図があったんですけども・・・。 今回、宇治原・木村・田村に…

なるトモ!  7月28日金曜放送分

今週は、久しぶりの金曜生放送。 前の生放送は、去年のわくわく宝島からの生放送以来? わくわく宝島のほうには、サバンナ・レギュラーなど。 スタジオには、麒麟・千鳥・たむけん・功太。 功太はちょっと痛かったです。(また後ほど そして、最初のほうにわ…

いきなりフットボールアワー 7月27日放送分

久しぶりに、メモってますわ、このラジオ番組。 ここんとこ、PCしながら聞いてたしね・・・。 ってことで、デスノートのくだりは覚えてませんが、 岩尾は、後藤がロケバスとかでいきなりリフライニングを下げてくるのが気に食わんらしく、 岩尾が「オイ!!…

週刊!プラチケ 7月26日放送分

カブト虫取りとかの話になるOP。 コバ:悪いけど、これだけは女連れて行きたくない!! 陣内:そう!! 杉本:別について行きたくもない・・・。 冷めてません?(笑 で、ここんとこ宣伝やってる、ビーチ・ジャパン・カレッジ・ぴあカップ2006で、 取材…

ジャイケルマクソン 7月26日放送分

まだやります、水泳大会。 今回は、未公開集とたむけんのDVD放出と、オフショットって事で。 義実31歳の悩み どうも、胸がでてきたらしい徳井。(笑 単に太ってきてるだけです そこで、八木とコバと3人で腕立てをするも、やっぱり出来ない徳井。 八木:オ…

よしもとサンサンTV 7月25日放送分

犬井ヒロシ、小学四年生と、小学五年生から取材がきたそうです。 今回のゲストは$10、baseからはダイアンとスマイル。 高橋:(ダイアンを紹介して)最近プラスマイナス見ないですね。 確かに・・・。 お題−1グランプリ 八木・瀬戸・津田が大喜利のお題を出…

ちちんぷいぷい 7月25日火曜放送分

そっくりスイーツについてロケに行ったロザン。 つかみで・・・。 __菅:それを、「いつもここから」にそっくりな宇治原が・・・。 宇治原:確かに、2人ともに似てるけど・・・。 そう見る事がなかった・・・。

なるトモ! 7月24日月曜放送分

黒田は、美容師さんに「(明るめに)染めないと、みずぼらしく見える。」って言われたから、 最近、また染めたんだとか?(最近確かにちょっと暗めやったけど うん・・・黒田には死活問題か。 今回、石川さんが夏休みでおやすみ。 そして、自分で森岡さんに…

土曜はダメよ! 7月22日放送分

今回のダメットさんは、絶対!キレない!ダメットさん。 って言っても、服が着れないんですがね。 で、お母さんが出てきててんけども、 お母さんはお孫さんで(ダメットさんの子供さん)顔を隠すという・・・。 純白ダメットさんのお母さんは、犬で隠してま…

おもしろ祭でゴーゴゴー! (7月22日放送分)

って言ったらいいんですかね? 芦屋のビーチスタイルで、陣内・コバ・小籔・サバンナ・ビキ・小塚舞子ちゃんが参加してたのです。 30分?だけ放送。 イベントの時の写真が公式HPでアップされてます。

せやねん! 7月22日放送分

たむけんが、青春18切符で、東京タワーに日帰りでいけるか?ってロケへ。 ちなみに、きんに君は東京から参加。 めっちゃめちゃ過酷でしたけどね、これ。 東京タワーにおれるのが10分もなかったんやったかな? 一応、いけます。でも勧めません。 ブラマヨ…

横丁へよ〜こちょ! 7月23日放送分

今回、宮迫、酒田美紀と秋田久美子と、島木譲二、島田一の介、ミサイルマンが出てました。 ミサイルマン、久しぶりやねぇぇ〜。 前説は、相変わらずミサイルマンとノンスタ交互なんかな? んまぁ、要するに前説コンビが出てくるのが久しぶり。 ってことで、…

メッセ弾 7月21日放送分

ある意味怖い話って事で、つかみで、黒田にあいはらのある意味怖い話って事で、 礼二と飲みに行ったときに、たまたま隣におった人をナンパしたら、 その人が、あいはらの奥さんやったと言う話。 確かに、あいはらの場合やったら、ある意味怖い。(結構きつい…

未来創造堂 7月21日放送分

初めて見ましたわ・・・この番組。 で、ゲストとかのこだわりって事で、陣内が電気を一発でつけたい話をする。 1回書いたと思っててんけどなぁ〜。 豆電球付いてる電気ありますやん? あれで、適当なとこでほっとらかしにしたまま家を出て、 それから、家に…

ゴーJ! 21日放送分

陣内が吉田にしょっぱなからキレてますが・・・。 その理由が以下の3つ。↓ 携帯をブースの中に入れてる。(しかも電源入れっぱなし せめてマナーモードに) 陣内が誕生日にあげた帽子をかぶってない。(髪の毛セットしてる) ネックレスもしてない。(ポロ…

なるトモ! 7月21日金曜放送分

今週は、千鳥とスマイル? よっぽど何もなかったのか、2行しかメモって無い・・・。(苦笑 で、サンダルのコラボの話で、 八木が、「かわいいですねぇ〜」と言いながら、 サンダル?ミュール?のにおいをかいでいるという・・・。 高橋:私生活でもそういう…

いきなりフットボールアワー 20日放送分

いつかの(いつになるかは分からんけど)ジャイケルのネタバレに、 実質的になってしまうので、嫌な人は見ないように・・・。

週刊!プラチケ 7月19日放送分

ミュージカルピッピの紹介のV見終わった後・・・。 陣内:(元気なさそうに)元気なりそうやね、これ見たら。 コバ:お前なんかあったんか? で、また別の話かな? 設定が、学校のオチこぼれ生徒3人組とか・・・。 コバ:何か聞いたことある・・・。 まさか…

クイズ!ヘキサゴン2 7月19日放送分

今回は、フット、麒麟、あきちゃんが出てましたよ。 後藤→3位(予想順位12位 34点) 岩尾→4位(予想順位4位 32点) 川島→7位(予想順位6位 19点) 田村→10位(予想順位10位 23点) あきちゃん→17位(予想順位18位 15点) 後藤が三…

よしもとサンサンTV 7月18日放送分

ゲストは、バッファロー吾郎。baseからは、天津とミサイルマンかな? 途中で、「西」って書いてるし・・・。西代しか出てこうへんし。 ダイアンは、次の週出たとき、犬井で三沢の下りやってて、 「久しぶりやなぁ〜。」って思ってたし。 サンサン名言辞典 や…

おはよう朝日です。 海の日SP (7月17日月曜放送分)

サバンナ(ともう1人アシスタントの子)が、西表島。(高橋以外「西表」が読めなかったという・・・) NON STYLEが、カジキ釣りって事で和歌山やら、いろんなとこ飛ばされてました。*1 基本、サバンナ2人と、もう1人の子と別々ってのが多かったんですが、…

ちちんぷいぷい  7月18日火曜放送分

そろばん塾?で、画面に数字が1秒ごととかに出てきて、 それを暗算していくのってありますやん?名前覚えてないけど。 あれのロケに行ったロザン。 で、宇治原は出されたやつ、2問とも正解してんけども、 菅はちんぷんかんぷん。 1桁で、5秒後と?のとき…

クイズ!紳助君 90分SP (7月17日放送分)

宇治原、プラマイ、宮川たま子、タックルながい、山田(新人)、増田(新人)、南條(新人?)が、 しまなみ街道でしたっけ?を走るという・・・。 元はと言えば、誰やったかな?ええ加減長い突撃隊の人が、 宇治原に挑戦状叩きつけたのに、自分は子供の運動…

なるトモ! 7月17日月曜放送分

今回は、コバがゲストにきてましたね。他覚えてませんが? ちなみに、観覧に来てた前に座ってた人は、 黒田目当てでもなく、邦正目当てでもなく、陣内目当て。 なぜか、AVはどういうときに出すかって話になり、 コバは、男の人の店員さんに、AVオンリーで出…

横丁へよ〜こちょ! 16日放送分

今回のゲストは、小向美奈子さん。島田珠代も久しぶりに出てましたけど。 いや、前出たんいつやったんやろ・・・? ストーリーは、巨人さんが疲労?で倒れて、入院しててんけども、 1日で良いところを、陣内は3日も入院させたという。 それは、親思いやか…

土曜はダメよ! 15日放送分

ギョーテン「旅行カバン」ダメッチング CAの養成学校にいったブラマヨ。 吉田が、生徒に、「電話番号教えてくれへん?」と妙にしつこく聞く。 吉田:坂口憲二やったら教えるんでしょ? 生徒:教えません。 吉田:誰やったら教えるん? 生徒:次長課長の井上…

せやねん 15日放送分

めっちゃカップヌードルが好きな兄弟ってことで、 日清の博物館行ってるんですけどね。 お兄ちゃんが生まれたときに、強麺ができてて、 弟が生まれたときに、具多ができたんだとか? 徳井:お前(弟)、具多にせえ!! 強麺(兄)と具多(弟)や!! そして…

さんまのスーパーからくりTV 16日放送分

久々?フットゲスト。 問題で、「女の子を喜ばせるために、何をした?」ってので、 後藤の答えが、「お金を渡した。」 確かに、分かりやすいが、その女の子小学生だ。(苦笑 さんまさんに、「結婚したい?」と聞かれた岩尾。 岩尾は、「1人の人に縛られたく…

ゴーJ! 7月14日?放送分

今週はチュートです。 陣内が徳井に「ゴミ出すのは後輩の仕事や!!」とか言うてるの聞いて、 最近、こいちゃんが福田に*1、「ムーニーマン買って来い!!」とか言われるんだとか? で、芸恋リアルをサークルJ?で見てたらしく・・・。 10位発表のとき、徳…