2006-08-13から1日間の記事一覧

行列のできる法律相談所 13日放送分

この日の収録日は、7月23日です。(後々重要になります 陣内、前ゴーJで言ってた守護霊の話してました。 しかし、最近オチの前で噛むのは、霊のせいちゃうかと言う陣内。(絶対違う そして、VTR振りの時に、不幸な話で、 陣内のネタを見た人の親戚が、そ…

横丁へよ〜こちょ! 20日放送分

今回のゲストは、ジローラモさん。 あと、島田一の介さんと、またまた中條さん出てましたよ。 ってことで、ジローラモさんに、ナンパの仕方を教えてもらおうってことで、 みんながいろいろ、やすえさんをナンパするという。 後藤:ストッピング!!(と言っ…

土曜はダメよ! 12日放送分

今回は、焼肉大好きダメットさんがお肉を紹介して、その間に小枝不動産特集。 最後、おすしを出されて、ダメットさんが2個目を食べる前に、 「少しおしょうゆをつけて・・・。」と言って、小枝さんが食べようとしたら、 後藤だけ先に食べてしまっていたと言…

なるトモ! 11日金曜放送分

陣内:7年前は、ロケばっかり行ってたねぇ〜。 たむら:俺、お前と7年も開いてんの? なるみ:同期やのに? 高橋:ほんで、まだ離されてますよ!! 似たようなノリ1。 その2。 たむら:お前が言うな!! で、川島が中学のときにスーパーでバイトしてたら…

せやねん! 12日放送分

今日は、久しぶりの嗚呼ニッポンの兄弟。 フォルクスのお肉を妹に食べさせてあげたいと・・・。 しかし、近所のフォルクス(堺七堂店)は、ステーキのどんになってると言う。 ちなみに、近所のフォルクスも変わってます。 そこで、市内のフォルクスへ行く4…

メッセ弾 11日放送分

今回は、初めてのスタジオ収録。 サバンナ・ビッキーズ・シャンプーハット・ロザンの4組が出てました。 来週、ひどいことなりますけど。(笑 で、こいちゃんが300万当たった後やって、 あいはらから、おめでとうのギャグを!!と振られた八木。しかし、…

ゴーJ! 11日放送分

ビッキーズがゲスト。 陣内:手抜いて、アメ撒かんと〜! マジっすかの頃は人気あったが、最近ペットボトル投げられたとか? しかし、その時が一番ウケたとか? そして、小銭が飛んでくるときもあったとか? 数えたら、800円くらいあったらしい。 それで…

くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!! 10日放送分

ちなみに、ベタドラマは再放送でしたね。 で、母の味(やったかな?タイトル)で、フットがゲスト。 後藤のお母さんが出てましたよ。 口癖は、「離婚したい」やったらしい。 あと、よく両親がケンカしてて、学校から帰ってきたら、 壁から天井にかけて、ほう…

今夜はえみぃGO〜! 10日放送分

今回は、ロザン、てつじがゲスト。こいちゃんは?? ビールのは、高橋やったけど。 初○○ってことで、菅は中1のときに初デートをしたらしく。 前の日に、ホームアローンを下見して、マクド行ったんだとか? ちなみに、その時デートした女の事は7年間(20…

いきなりフットボールアワー 10日放送分

DSの脳トレーニングので、色彩判別のところで、「黄色」と言っても反応されないらしいよ・・・岩尾。 それを居酒屋で言ってたら、隣に座ってた人は「青」が反応しないんだとか? リスナーによると、反応しにくい声があるそうで・・・。 そのリスナーによると…

週刊!プラチケ 9日放送分

2人で結婚式の司会をやってたときに、 参列者の中に、陣内の元彼女がいたらしく、 その時、一瞬目があったらしく、ちょっと笑ったんだとか? 多分、こいちゃんの結婚式かな?

ジャイケルマクソン 9日放送分

100万円ゲット、再チャレンジって事で、 新堂プロデューサーの始球式で始まった(確か)ボーリング大会。 ってことで、剛はまた2時間遅刻。流れ的に、「出さんとこ。」となる。 ちなみに、礼二は100。 岩尾も100。しかし、練習で1・2投目がスト…

よしもとサンサンTV 8日放送分

ゲストは、野生爆弾。baseからは、ミサイルマンとダイアン。 サンサンギャラリー 野爆が来たときの恒例コーナーですね。 八木がスケッチブックに描いた絵を見せようと、 表紙をめくっていなくて、黒かったという。 八木ちゃんのゲームワールド 八木:うちの…

芸恋リアル 7日放送分

デートしてみたい「おじさん」ランキングって事で、16〜19歳に聞いてるんですけど、 125位、12人に陣内と井上。 105位、16人に河本が選ばれてました。 ちなみに、79位にリーダーが入ってました。22人に選ばれてます・・・。 大してこの4…

なるトモ! 7日月曜放送分

この日の誕生日は、 スマイルのウ〜イェイよしたか、ジェフ千葉の選手(ゴメンなさい名前覚えてない)、 キンコン梶原、ハリガネロック大上、未知やすえさんが紹介される。 立ち読み見出しチェック ぬいぐるみを抱いて寝る男性の話になり、 陣内、邦正、八光…