2006-09-03から1日間の記事一覧

なるトモ! 25日金曜放送分

今週は、千鳥とたむけん。 しかし、絶滅を「ぜんめつ」って読んだよ?陣内。 野球の話(部活の話か?)で、大悟は最終打席振り逃げセーフだったんだとか? 陣内は、セカンドか?ライト?で、レギュラーやったらしいよ。 その、陣内のチームメイトの芝くんは…

ビ〜バップ ハイヒール 8月24日放送分

どうも、給料日が2ヶ月遅れになったそうです。(25日からまた入るんだとか?) 要するに、4月にやった仕事の給料が、6月に入るんだとか? しかも、生活できなかったらお金を貸してくれるんだとか? リンゴ:これ、OAできませんよ? 上流社会の話やった…

週刊プラチケ 8月23日放送分

宿題の話になり、舞子ちゃんは夏休み入ってすぐにやるタイプなんだとか? 陣内は、30日に泣きながらするタイプとか? 今回ゲストにきてた、Jazzの小林さんが「一生懸命な人が好き。」って話から、 コバ:陣内が一生懸命やってる事は、節税くらいですよ? …

ジャイケルマクソン 8月23日放送分

あきちゃんと陣内が付き合ってるんやろ??と言う話が、やはり話題に上る。 剛:(陣内に)昨日・・・昨日も・・・・、やっぱええわ。 ってことで、今週からあきちゃんに代わり、水泳大会の時に出てた、 玲奈ちゃんと、白鳥百合子ちゃんが出るって事に。 そ…

よしもとサンサンTV 8月22日放送分

ママレンジが、前説で「キャーキャー言って。」と頼んだはずだが、いまいち言われる。 高橋:前説、考えなアカンなぁ〜。 八木:それは、俺らの問題や。 今週は、りあるキッズがゲスト。baseからは、スマイル、ジャンクション。 サンサン名言辞典 久しぶりで…

ちちんぷいぷい 8月22日火曜放送分

ピーコ:隣には、おばちゃんもいてますし。 目をそらす裕ちゃん。 んまぁ、コサージュも枯れてるし。(違) _角:中澤裕子さんです。 中澤:私ですか!? そして、やっぱり八代さんイジメは今週も。(笑 で、菅がお金持ちの方を睨んでたんですけど、勝てな…

明石家電視台 8月21日放送分

バッファロー吾郎(17年目)、シャンプーハット(12年目)、サバンナ(12年目)、チュートリアル(9年目)、アジアン(4年目)がゲスト。 ちなみに、バッファロー吾郎には似合う衣装が無いためか、自前の服。 高橋は、ポールマッカートニーのライブ…

なるトモ! 8月21日月曜放送分

今週は、シャンプーハットがゲスト。 で、MAXのREINAやったかな?もゲストやって、「シャンプーは知ってるか?」と聞くと、 こいちゃんのことを、「八木さん・・・?」と言ってしまう。 芸能ニュース HOUND DOGの話で、もうそろそろ5VS1になるとか? 陣内…

ゲームコングⅤ(5)世 8月19日放送分

何の番組か?と思ったら、ゲームソフトの俗に言う宣伝番組。 チュートが出てたから録ったんです。 久しぶりに三瓶見たなぁ〜。 多分、ゲームが分かってないと話さっぱりだと思います。 うちも、よう分かってなかったし。(けどおもろかった で、ゲームにそっ…

ヨシモト∞を初めて見る。

いや、単に今週からブラマヨだと思ってたんですよ?(爆

さっき、最近発売されるこんこん関連のものの値段を計算してみると、 12000円強でした。(苦笑 あぁ〜、期末終わったら絶対バイトしようっと。(と言い続けて、約半年) ほしいのは、この前(31日)に発売された写真集、 こんこんの写真集、夏ハロDVD…