2006-09-08から1日間の記事一覧

フレッシュライブ GO!GO! 2日放送分

なんで、ナレーションがケンコバやねん!!(笑 ってか、名前 ネタは、レギュラー、笑い飯、ストリーク、アジアン、つばさ・きよし、 チョップリン、NON STYLE、なすなかにし、ザ・プラン9、 アメリカザリガニ、ブラックマヨネーズの順でした。 ストリーク…

いきなりフットボールアワー 24日放送分

スタイリストさんから、服を買い取ったから、長袖を着ている後藤。 岩尾に言わせれば、「焼けたくない。」 単に、飛行機とか寒いから、逆に1枚羽織りたい位らしいよ・・・? で、1月のマンスリーアーティストやった真依子ちゃんがゲストで来ると。 2人の…

今夜はえみぃ〜GO! 24日放送分

ノンスタが出てましたよ。 螺旋骨折、粉砕骨折、痛風(2日に1食やったのを螺旋骨折後1日3食にしたら、痛風に)。 しかし、お酒は飲める石田。 実家電話して、「もしもし俺やけど?」と言ったら、「誰ですか?」と言われた井上。 で、また別のときに、井…

なんでここまで簡易化というと

明日、6時半に起きようとしてるんですよ?(笑 ↑おは朝目当てでノンスタ見るため 下に書いてるのは、前書き溜めてた分です。

チュート初メイン番組

みたいですね・・・。大スポにも載ってました。 冠じゃないけどね・・・。 と言う事でおめでとう。

陣内軍団の禁煙・・・

っていうか、陣内以外の5人の話か・・・。さっき、ゴーJでも話してましたが。

岩尾トチる。後藤初一人漫談。

ってことで、話によると3日日曜日の新喜劇のツアーでの話だそうな・・・。

マンスリーよしもと

ってか、なすなか、タイムオーバーで失格って・・・。(苦笑 ←今日のオンバト 昨日(7日木曜)のなるトモで、陣内が「たらこ〜♪」のCM知らんって言ってたけど(うちも知らんかった)、 今日、ぷいぷいで紹介されてましたね。

確か、こんこんの写真集って9月「10日」発売でしたよね? いつの間にか、12日発売になってたような・・・。 あれ?どこで見たんや・・・? 明日は、文化祭終わったら、ダイヤモンドシティに前からほしいって言ってる写真集探しに行きます。 堺市内に、…