2006-09-12から1日間の記事一覧

ヨシモト∞大阪 9月10日放送分

第1部、井上のジャニーズ好きの話と、藤本の娘。好きの話、聞きたかったな・・・。 そのまま、見といたらよかった・・・。(ぇ ってことで、下のは2部でのブラマヨ・中川家・陣内のランキング。 とりあえず、メモっただけです。(苦笑 お父さんにしたいラ…

ちちんぷいぷい 12日火曜放送分

今回のロザンのロケ「いっぺんだけ」は、大人の事情により(笑)、宇治原一人だけ。 菅は、にっこり笑って、それからあまり映らず。 さすがに、普通にロケ進みましたよ・・・。 なんか、社員さんのあの拍手とかの、練習のしぐあい・・・。(笑 なんで、今日…

せやねん 9日放送分

今回は、嗚呼ニッポンの兄弟。 白浜に初めて海で「泳ぐ」4姉妹。 _雅:(徳井は)禁煙中です。 徳井:9日目です。兄さん、もう吸わないよ。 今回、いたって普通やってんけども、(福田の体には触れない) 終わってから、「いつもより、子供と楽しそうに遊…

土曜はダメよ! 9日放送分

あの時のダメットさんは?って事で、2人のダメットさんに会いに行ってました。 後藤:部屋も広なったけど、体も広なったよな? ダメット:ハイ。 後藤:何キロ(太ったん)? ダメット:10キロくらい・・・。 岩尾:みんな、何かした太ってるよな?? フ…

メッセ弾 8日放送分

黒田、ヨーヨーができませんでした・・・。 あいはら:(黒田にヨーヨーさせるって)酷なことさせるで? 今回のロケ地、ハーベストの丘ですって。 2回行きましたわ・・・。 あの頃は、芝滑りをする元気があった・・・。(苦笑

なるトモ! 8日金曜放送分

初めて、陣内のところにカメラが来たらしい(CM前)。 サバンナのロケ反省 こんなタイトルじゃないです。(爆 ちなみに、鑑識の人らが使う、指紋を取る棒のでボケてました・・・サバンナは。 で、よしたかの入来弟の投げ方が似すぎ・・・。(笑 山田より上手…

いきなりフットボールアワー 7日放送分

それがですね・・・。 寝てて、気付いたら9時半・・・。いや、10時半か・・・? 要するに、もう記憶無いです。 ってことで、後藤の後藤輝基の内脂肪(ナイシ)取れーる!!でもどうぞ。

今夜はえみぃ〜GO! 7日放送分

この夏何してたか?って事で、 高橋は、甲子園行ってたんですけど、 着てたTシャツが、サンサンTVの「BOYS&GIRL JUKENSEI」とかのTシャツやったな・・・。と。 前、阪神の優勝旅行のときもそうやったな・・・。 八木は、日本海行ってたそうで。 去年の夏、イ…

週刊!プラチケ 6日放送分

コバ:なんで、その情熱をお笑いにぶつけへんのや!? 要するに、陣内にダイエット(ランニング?)を続ける情熱はあるのに、 なんで、お笑いのほうにいかへんねん・・・って事だそうな・・・。 ってか、この日、ジャイケルとプラチケが20分かぶってたんで…

ジャイケルマクソン 6日放送分

久しぶりのジャイケルカジノ。 そして、あきちゃんでした。(でも、あきちゃん1週だけやったな・・・) 前やったのって、いつでしたっけ・・・? 多分この日でした。 ってことで、今回のゲストは元プロ野球選手、報徳の優勝投手金村さん。 今回は、子供SPっ…

よしもとサンサンTV 5日放送分

ゲストは、バッファロー吾郎。baseからは、ミサイルマンと天津。 高橋は、肉体関係は無いけども週6で会ってるみたいです。 でも、年1で天津木村と遊んでるそうです。 しかし、天津とバッファロー吾郎、ようかぶるな・・・。 個人的に、「天津木村」とか、…

明石家電視台 4日放送分

中川家よりも人気あるらしいよ?岩本さん。 (岩本さんについては、番組見てください。 笑) ちなみに、蛍ちゃんには「アメトークの司会、うまなってるなぁ。」って言われてましたけど。 観覧の人が描いた絵のタイトルを当てるクイズで、 答えが、「よっぱら…

クイズ!ヘキサゴン2 6日放送分

いつも通り、カッコ内が予想順位。 陣内:8位(4位) 26点 川島:3位(10位)34点 田村:7位(6位) 27点 岡田:9位(13位)点数はメモれませんでした。 レギュラーも出てたんですけども、松本に出された問題が、 「奥さんに『あなたの前に…

ちちんぷいぷい 5日火曜放送分

ロザンは、姿勢矯正の服か?なんかを売っているところに行っててんけども、 宇治原のほうが姿勢よさそうって言われてたんですけども、 宇治原のほうが、姿勢(背筋の伸びが)が悪かったですね・・・。 菅が身長低いのは、姿勢のせいじゃないと・・・。 _菅…

明日、真剣にハロモニを録るか、なるトモ録るか悩んでます・・・。 ハロモニ(ベリのやつ)は、どっかで見れそうやけど、 須知のも気になるし・・・・。 ってことで、悩んだ挙句、20分までなるトモを撮ることに・・・。 でも、正直しんどいの録画が始まった…