2006-09-23から1日間の記事一覧

ABC55周年記念 漫才パレード2006 (23日放送分)

えっと、出てる人多すぎて・・・。 しかし、2時過ぎからPCを始めたため、フットのネタに記憶なし。(苦笑 個人的には、とろサーモンがツボやったな。 ハプニング的なの大好きなんで。(巨人さんは嫌いやろうな・・・うん ってか、久保田、無茶苦茶すぎるわ…

秘密のケンミンSHOW 21日放送分

特別、書くとこないんですけどね・・・。 とりあえず、陣内が千原兄弟となんか歌ってたな・・・。 あれ、人数多いから、地区ごとにしてほしい・・・。(苦笑 関西電気保安協会のCMの曲、歌ってほしかったな。(笑

いきなり!フットボールアワー 21日放送分

なんか、PCしながらやと記憶無いですわ・・・。(苦笑 OPで、岩尾と後藤がNGKからタクシーで来ているときに、 後藤がお母さんに保険?の話をしていたらしく、 それを横で聞いていた岩尾からすると、 「借金の取立てやないか!」との事。 そうか・・・。(ぇ …

それゆけ!メッセンジャー 16日放送分

ようよう考えたら、これなんばパークスから幸せ届けてるんですよね・・・。 ってことで、今週はあいはらが、岸和田のだんじり祭で子供たちに梨を配るという大仕事のために休んだため、 宇治原がピンチヒッターで登場。 結構溶け込んでましたね。 最初に、あ…

なるトモ!月曜日 18日放送分

須知の結婚式の話になり(ニュースにはなってません)、 吉本の社員が2人しか来てなかったそうで。 そして、また福田がえらい酔ったんだとか? 元の話は、ユンソナの結婚式の話で、 ゲストやった、和希沙也がカメラを持って、 ユンソナのところに行ってくれ…

陣内智則のイケメン5 in豪州 (17日放送分)

いや、これ、ぜひDVDに残そうと・・・。 (しかし、ビデオの消化が追いついていない・・・) で、原田に日焼け止めやったっけ?を持ってこさす陣内。 もちろん、原田は日本です。(笑 そして、次の日、ロケ始まりでしゃべってたら、ホンマに原田がオーストラ…

横丁へよ〜こちょ! 17日放送分

ゲストは、大沢あかねちゃん、トミーズ健、浅香あき恵さん。 久しぶりのこの下り!!! めだか:さて、「知らん」は何回言ったでしょう? そして、めだかさんがあき恵さんに向かって、(多分)リンゴを投げる。 今週、確かめだかさんと花ちゃんで、リンゴ使…

笑激!よしもとライブ サンテレビ:16日放送分

baseのガンガンライブの回です。 で、エンディングトークが気になったんで、そこだけ録画。 最近、ノンスタはトントン調子やって事で、 和泉:(石田に)まぁ、計算どおりやね〜。 大悟?:もしかして、こっち(井上)は(イキリキャラ)やらされてるとか? …

土曜はダメよ! 16日放送分

ダメットさん・・・。(苦笑 起きてから、メイク待ちで2時間待ちのフット。 後藤:高校野球(決勝再試合)4回進んどるやんけ!!! どうも、9回の攻防でTV消されたそうで・・・。 ええ具合に気になったそうな・・・。(岩尾曰く 結局、この人は、テレビ的…

北と南でええ顔探し旅 島は花火だ大変だSP

シャンプーが南の波照間島、チュートが北の礼文島に行って、 地元の人のええ顔を撮ろうとする番組。 しかし、あの関空での微妙なロケ始まりはなんだ??(笑 シャンプーとチュート、単体での絡みは初めてだそうです。 シャンプーは、近くの石垣島まで行くも…

ゴーJ! 15日放送分

今度のマネージャー(陣内・中川家・ブラマヨ担当)によると、 一番怒るのは陣内、一番優しいのは吉田。 あと、リアルに剛に怖がってるらしい。 そこから、最近また腹立った話。 陣内の8年くらい付き合ってるスタイリストさんの中村さんと、 茶屋町の服屋さ…

メッセ弾 15日放送分

コバとたむけんが出てきて(赤ジャケは高橋)、 ご飯に一番合うおかずってことで、作ってたんですけども・・・。 コバは、グルメライターでもあり、SM愛好家でもあるそうな。(笑 でも、コバは普通の彼女には優しいのを知ってるらしいよ?あいはらは。

なるトモ!金曜日 15日放送分

今週は、千鳥とストリーク。 ゴエは、メガネを外すと、他人に気付いてもらえないそうです。 サバンナのパート行かへん? 特に印象なし。(苦笑 なんか、今回薄くなかった・・・?気のせい? ただ、八木の言葉から推測すると、コーヒー≒お茶だそうな。 ストリ…

今夜はえみぃ〜GO! 14日放送分

予想外のフリが来たときに、本当の腕の見せ所って事で、 宇治原の場合、上沼さんとかが「ガイコツ」とか言ってくれれば、 直球で、投げやすい球を投げてもらってるって事やねんけども、 平成教育委員会に出たときに、宇治原のいじられ方として、 「あんた、…

週刊!プラチケ 13日放送分

コバが、今度舞台をするらしく、早希ちゃんがその取材に。 稲垣:ケンドーさんって、何するんですか? コバ:刑事です。 マキ:聞いてないです。 (共演者の方です) 稲垣:ホンマの事言うてください。 コバ:プロボーラー。 稲垣:別件でやってください。

ジャイケルマクソン  13日放送分

後藤輝基、55のドッキリって事で、スタッフようやったわ・・・としか言いようが。 ってことで、ほとんどVTRだったんで、1個ずつ紹介して行きますよ。 1日目(ドッキリ企画を説明→横町収録→ラジオ) 1.ADが水をこぼす。(これ、企画の説明中) 2.タラ…

よしもとサンサンTV 12日放送分

今回のゲストは、$10、baseからはダイアンとスマイル。 この後、津田と風呂に行くそうです、高橋。 おもしろファイトクラブ 確か、サンサンチームって全敗じゃ・・・? で、最後にチキンレースってやってんけど、 八木VS白川って事で、箱の中に顔と風船を…

痛快!エブリデイ 12日火曜放送分

ロザンが出るって事で録画したら、須知の結婚報告はあるわ、ノンスタも出てるわで、一石三鳥でした。(笑 ってことで、ビッキーズのロケの後、須知に結婚の話が振られる。 危うく、手出した(待て)時期が犯罪ちゃうか?と言われてましたが。 (9年付き合っ…

昨日、あういう更新しましたけども・・・。 とりあえず、録画したテープ見てビックリ。 ED、笑っちゃおうよ BOYFRIENDですか!? いきなり流れ出したから焦ったし。 バックでは、八木が飛ばされてましたが。(笑 んなことより、昨日の更新でおとなり日記で、…